サファリランド・・

運動会の翌日・・
朝起きてみると・・どうやら・・腰に痛みはあるけれど・・動ける・・
急激な動作をしなければ、歩ける・・大丈夫みたい・・
(時々・・グキッっとなるんだぁ・・)

早速・・今日の行事・・・「サファリランド」に、出発しましたぁ・・

車で1時間ちょっとの所だけど、結構みんなで行くと、金額がかかるので・・
子供を連れては・・初めてのサファリランド・・

さすが・・・シルバーウィーク・・・

到着した時には、すでに「エサやりバス」(トラ等の形をしたバスで、ライオンに餌があげれる・・)
のチケットは・・完売・・していましたぁ・・

それに・・サファリランドの中で・・大渋滞・・

子供達は飽きてくるし・・・ライオン・トラさんは寝ているし・・
こればっかりは・・仕方がないよねぇ・・

920-2 021-1

子供たちが一番喜んだのは・・
「ふれあい動物広場」

「モルモット」と「ひよこ」がお気に入りで・・ずーっと抱っこしてました・・
おいおい・・それじゃぁ・・なにも・・サファリランドじゃなくていいじゃん・・

920-2 037-1

やっと・・どうにか・・サファリランドを出たのは、6時を回っていました・・
今日も、よく遊びました・・
私の腰さん・・調子はどうよ??

920-2 049-1




スポンサーサイト

2009/09/25 12:35 | 子供たちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |