のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ またまた運動会・・

またまた運動会・・

日曜日は、長女の小学校の運動会・・

私は、広報部をさせてもらっているので、
広報部の特権・・・「トラックの中に入って、撮影OK・・」 

ひゃぁ・・楽しかったなぁ・・
写真を撮るのに・・夢中になっていたら・・
長女の徒競走の直前に、メモリーオーバーになってしまったぁ・・

連写で、撮っていたので・・メモリーをチェックしていなかったぁ・・
2Gのメモリーなので、サイズをMに落として撮影していたが・・800枚くらいだよねぇ・・
予備のカードを買っておくか、空いている時間に、使えない画像をどんどん削除しておけば、良かったぁ・・

トラックの中で、慌ててウエストバックの中の小さいデジカメを探したけど、
焦っていて見つからず・・
またまた大慌てて、直前の画像を数枚削除して・・なんとか・・長女の徒競走を2枚撮った・・

教訓・・「メモリとバッテリーはよくチェックしよう・・」

あ~・・楽しい運動会でした・・
私的には・・トラックの中で撮影し放題が・・とっても楽しかったぁ・・



前日の土曜日は・・
早朝RUN・・・・18km

道の駅まで、折り返しのコースだけど、途中に小さい峠もある・・

行き・・9km・・62分
帰り・・9km・・63分

やっぱり、私は・・キロ7分の女だなぁ・・







スポンサーサイト
子供たち   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
運動会お疲れでした。
子供のために写真沢山残してあげましょうね

10キロ 63分ですからね
2009年09月29日 (Tue) 12:51
のら URL
米さんへ
ドキッ・・・やっぱり、1km・・足りないの・・ばれました???
四捨五入で、お願いします・・(笑)

後・・40日くらい・・・焦るばかり・・です・・(自業自得・・)

2009年09月30日 (Wed) 08:51














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered