胃痛・・

昨日から・・胃痛に悩まされている・・
まだ、腰も治っていないし・・胃が痛くて、痛くて・・まともに歩けなかった・・
でも、昨日よりはぜんぜん良くって、少しは胃痛が治まったようですがぁ・・

夏の疲れか・・・?
仕事のストレスか・・・?
食べ過ぎか・・・・?

昨日は、ほとんど食べれず・・・
今日は、おかゆとゼリーを少し・・

お年頃になると・・色々・・出てくるのねぇ・・

昨夜もあまり痛がる私を見て・・
長女・・「お母さんが明日の朝、死んじょったら、おばあちゃん家に行って、暮らすね・・
      お母さんは、私の後ろについて、守っちょってよ・・」
私・・・・「・・・・・・そうじゃね・・・守ってあげるね・・

先日、次女がシンデレラは、小さい頃お母さんが死んで可哀そう・・と、話して来たので、
私・・・・「みぃちゃんは、お母さんが元気で良かったね」
次女・・「でも、死んでもお父さんが居るから、いいよ」・・・・

なんとも、うちの子は・・ドライなんだぁ・・・

たくましい・・と思っていいのやら・・
淋しい・・・・・と思っていいのやら・・

そういえば、先日、ダンナが子供達に・・
ダンナ・・「お父さん・・明日の朝に帰るよぉ・・
子供達・・「うん・・いいよ」・・・あっさり

複雑な心境の、母です・・・
こんなに・・ドライ・・でいいのやら??
小さいから、こうなのか??
母親の性格のせいなのか??

まぁまぁ、元気に育ってくれてるから、ありがたい・・
だから、子供って面白い・・

926 001-1

ちょうど・・ダンナが帰ってきている時に、ダンナのお誕生日でした・・
ダンナも長女もケーキが苦手なので、小さいケーキを・・

スポンサーサイト

2009/09/30 12:23 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大丈夫ですか。胃痛とは…バリウム検査してますか。みたらし、夏にバリウム検査してきました。いやですね、あれ。

胃痛…ストレスかな?はやく、治るといいですね。胃痛の時には、食事に気をつけてくださいね。何も食べないで、胃を休めるのもいいそうです。

ハロウィンがちかづいてきたな~って、のらさんのケーキの写真見て、思いました。日が経つのははやいですね。体に気をつけて下さいね。

No:682 2009/10/02 10:23 | みたらし #- URL [ 編集 ]

みたらしさんへ

ありがとうございます・・
胃痛発生から4日経過して、随分調子が戻ってきました。(全快では無いですが)
夏の疲れと、ストレスだと思います・・
9月も10月も行事が多くて、忙しいし・・
疲れがどっと胃にきちゃったんでしょうね・・

私もハロウィン・・またまた凄ーく楽しみにしています。今年も子供たちと新聞紙仮装を作って遊びますよぉ・・

No:683 2009/10/02 12:27 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |