のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ 釣り・・

釣り・・

ちと・・・古い記事だけど・・
シルバーウィークの最終日は・・釣りに行ってきましたよぉ・・
と・・言っても本格的なものじゃあなくって、子供たちと川遊びをした程度ですけどね・・

よく行っていたキャンプ場の横の川なら、子供達も安全なので、
そこで、ちっちゃな竿で、えさをつけて・・
釣り・・開始・・

もう少し上流に行くと、良い場所があるけど、子供達にはちと危ないので、
今回は、ここで・・・

923 028-1


ちっちゃな魚がいっぱい居たけど、えさをつついて逃げちゃうぞぉ・・

まぁまぁ・・遊びなんで、のんびりと・・・

コンビニで買って行った「鍋焼きうどん」を作って、川で食べて・・
久々・・のんびり・・・

923 021-1

しかし・・・次女はすぐに飽きてしまって・・
私が次女と一緒に、ウロウロして遊びました。

ハイエースを東北に持って行っちゃったんで、もうキャンプは諦めていたけど・・・
ひょっとして、私の軽自動車でも、いいんじゃない??
今度、子供と3人で来てみようかなぁ・・

923 030-1




スポンサーサイト
子供たち   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
魚釣れましたか?
多分釣れてないでしょう。

パパと長女は川べりで何をお話してるのでしょうね?
2009年10月02日 (Fri) 18:21
のら URL
米さんへ
実は小さいのが6匹釣れたんですよ・・びっくりです。
ダンナと長女は見えにくいですが、釣り竿をそれぞれ持っていて、釣り真っ最中なんですよ・・
2009年10月04日 (Sun) 20:58














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered