のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

前撮り・・

  1. 2009/10/05(月) 12:33:35|
  2. 子供たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
七五三・・・
本当は去年するんだけど、うちは12月生まれで小さかったので、3歳の時もちょうどその年にお祝いしました。
なんで、長女が7歳・・・

いつものように、「子ども写真館」で、着物をレンタルして、前撮りの予約を入れようとしたら・・・
10月16日まで、前撮りすれば・・1万円引き・・・ ・・二人で2万円じゃん・・
そりゃぁ・・何が何でも・・前撮りするでしょぉ・・・
前撮りも予約が詰まっていて、10月3日にやっと七五三の前撮りしてきましたぁ・・
二人に着せないと喧嘩になるので、二人分・・・貧乏我が家には、大出費
しかし・・子供の為なら、無い袖・・振るっちゃうんだよねぇ・・

カメラマンのおじちゃんが・・
「うぅ~ん・・南国の娘みたいじゃねぇ・・」
そうそう・・・二人ともまっ黒け・・・(それに私もまっ黒け・・)
七五三の頃には、少しは白くなるかしら??
ドレスも来たい・・というので、折角なんで・・ドレス姿も・・・
いつものように、写真館でも騒いでいる子供達なので、写真館を出る頃には・・私は平謝り・・スイマセン・・

写真館で、付き添っていただけの私なんだけど、
すごく、疲れてしまったぁ・・



しかし・・マラソン大会は待ってくれない・・

夕方RUN・・9km(62分) 

先週は体調も悪かったし、腰も痛いし、ゆっくりでいいやぁ・・
と思って走ったけど、結局いつもと・・変わんないじゃん!
いつもの私は何なんだ・・

923 018-1



スポンサーサイト

<<チュ~・・・ | BLOG TOP | 釣り・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback