連休・・

連休は、実家へ帰って来ました・・
用事を済ませて、実家へ着いたら・・3時・・・

実母に子供たちを任せて・・
RUN・・・

21km(2時間21分)

ハーフだぁ・・この倍あるんだなぁ・・・
21kmまでは、体も足も遅いだけで大丈夫・・だった
この後に、ペースダウンしてしまうんだよねぇ・・・

7kmの道のりを3周したんだけど・・
その間、何度も出会ったRUNおじちゃんが居た・・
おじちゃんもマラソン大会に出るんだろうねぇ・・
すんごい前傾姿勢で、倒れそうなんだけど、おじちゃんも長い距離を走っていたよ・・

そして、30代の男性も走っていた・・
10mくらいに近づいた所で・・
「こんにちはッ」・・と大きな声で、深々とお辞儀をされた・・??・・
そして、丁度その家だったんだろう・・家の中に入って行ったんだぁ・・

ビックリしたぁ・・
その周辺に、旦那のRUN友が居るんで、その人かなぁ??
と見ても、違うし・・・
こんなおばちゃんに・・ありがとぉ・・・嬉しいなぁ・・

その日は、去年の海響マラソンのTシャツを着て、走っていたので・・
挨拶してくれたのかなぁ???
関係者の人かなぁ???

まぁ・・挨拶をするのは、気持ちいいなぁ・・

その夜は、実家なので久々の「すき焼き」・・・
子供達も大喜び・・
あぁ・・実家はありがたいなぁ・・



スポンサーサイト

2009/10/13 12:36 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ロングランお疲れさまでした。
快調なスピードで走れてるではないですか。

大会は、あの独特の雰囲気のなかで走るから
サブファイブ大丈夫ですね。
後3週間もあるから悔いのない練習しましょうね

No:692 2009/10/14 12:49 | 米 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

いつもありがとうございます。

今年の大会も不安で一杯なんですが、
もうこうなれが、「やるしかない・・」って
肝っ玉かあちゃんの感じになりつつあります。
のんびり・・頑張って走れますようにぃ・・

米さんも、お米の収穫は終わりそうですか??
お疲れ様です・・

No:693 2009/10/15 11:42 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |