のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

おねしょ・・

  1. 2008/05/01(木) 17:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夜中に長女が・・  ゴホゴホゴホ・・・
オエ・・オエ~・・・

ひぇ~・・・

「吐きそう???」と聞くと・・「うん・・」

大急ぎで、用意をして・・・ベットから布団へ寝かせ・・一段落 
ベットで吐かれたら・・後が大変だもんねぇ・・

長女が 「ゴホゴホ・・」ってする度に、お節介次女が、ムクムク起きて
「ゲが出そう??・・」 「ティッシュ・・ティッシュ・・」とお世話を焼いている・・
そんなことより、もう12時なんだから、3歳児は早く寝ろぉ・・

結局、朝まで吐かなくて・・ホォ・・良かったぁ・・と思って、6時30分に起こしたら・・

「ヒェ~ おねしょ してるぅ・・」

そうなんです・・うちの長女は6歳・・しかし、時々おねしょしてしまいますぅ・・
なんで、寝るときは「オムツ」を穿かせているんだけれど
おしっこの量が多いので、洩れてしまう・・

朝から、洗濯に・・布団干しに・・大変だったぁ・・
私は、フルタイムのお仕事・・・間に合ってよかったぁ・・



テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児


<<ほんとにもぉ・・ | BLOG TOP | マラソン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback