ほんわか・・マラソン大会・・

土曜日は・・雨の予報も・・早朝のみとなって・・よいお天気となってくれました・・

知人に聞いたら、会場まで2時間くらいはかかるよ・・って事だったので、
早めに家を出たら・・なんと1時間で着いちゃったよぉ・・
だって、距離も50kmだったし、運転ものんびりの私で1時間だったよぉ・・(山道だけどね・・)

会場に到着したけど・・まだ11時・・
受付も始まっていないので・・しばらく・・車の中で・・読書となりました・・

そうそう・・子供達はジジババに預けて・・今日は一人です・・
ジジは折角だから、角島に行こうかぁ・・って言ってたけど・・
天気予報も雨だったし、私の大会の為に、ジジババについてきてもらうのは・・気が引ける・・
それに、あの子供たちを会場に連れてきて、私が見るんだったらいいけど、
ジジババに会場で子供たちを見てもらうのは・・ますます・・気が引ける・・
私は、人を待たせるのが苦手で、出産の時も一人で気が楽だった・・変な人なのだぁ・・

スタートとゴールの会場が違うため、スタート位置まで、バス移動・・
移動してからも・・スタートまで1時間以上あった・・待ち時間が長かったので、とにかく晴れててよかったぁ・・

1017 001-1
(この橋を走ります・・)

やっぱり、知り合いには合わないものだなぁ・・って思っていたら・・
やっと・・一人見つけたぁ・・
ダンナのRUN友・・その中でも一番速いすごい人なのだぁ・・

3時20分に・・スタート・・・

角島大橋の上は、やっぱり凄い風で・・RUN帽もよく締めていたけど不安なので、手に持って走った・・
苦手な登りで・・ゴボウ抜き・・されたぁ・・
そうそう・・たくさん抜かれました・・
5分後にスタートした、5kmランナーにも抜かれたぞ・・(自慢にならないって・・

灯台の当りの一番良い場所のスタッフのおばちゃんは・・
すんごい・・元気に・・「がんばれぇ・・がんばれぇ・・」と・・一人一人に・・ハイタッチ・・
ものすごく元気をもらって・・ありがたかったなぁ・・
ボランティアの方々・・ありがとうございました・・

気持ちよく・・ゴールして・・

10km・・59分28秒・・・

他のランナーから見れば、信じられないくらい遅いタイムだけど・・
私には・・よいタイム・・

この大会の雰囲気がとってもよかったなぁ・・
なんだか・・ほんわか・・してる・・・
なんだか・・雰囲気が温かいんだよねぇ・・

1017 018-1
(参加賞もとっても、よかったぁ・・Tシャツは、裏にもローマ字のロゴあって・・良かったぁ・・)

大会の関係者の方々や・・ボランティアの方々・・
子供たちを見てくれているジジババ・・
みんなに感謝の1日でした・・

夕方には、雲が多くなって、念願の夕日は拝めなかったけど・・綺麗な景色にありがとぉ・・

1017 011-1
(最後に見えた夕日でした・・橋の上から、渋滞中にパチリ・・)







2009/10/19 12:44 | スポーツ大好きCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すばらしい景色の中での大会でしたね。
しかも記録もすばらしいですよ
(おいちゃんからのノルマ達成)

あと3週間調整に励みましょうぞ

No:700 2009/10/19 12:50 | 米 #- URL [ 編集 ]

初コメントです[e:466]

こんばんは
角島ではお疲れ様でした。
僕の方こそ、声をかけていただいて光栄でした。

あのコースを一時間以内で走られたなら、海響も大丈夫ですよ。

のんびり楽しく行きましょう。

No:701 2009/10/19 23:16 | ふくまーち #- URL [ 編集 ]

米さんへ

はい・・とっても気持の良い大会でした。
何とか、米さんからのノルマは達成出来て、一安心!・・ありがとうございました。
後は、校区の中学校がインフルで学校閉鎖になっているので、体調管理が大切ですね・・

米さんも良いお米が収穫出来たようですね。
それに、よい景色・・!

No:702 2009/10/20 09:26 | のら #- URL [ 編集 ]

ふくまーちさんへ

わぁ・・いらっしゃいませぇ・・
ふくまーちさんに遊びに来てもらえて、嬉しい限りです。
大会では、さすがの走りでしたね・・(すれ違う時にチェックしていました・・)お疲れ様でした。

海響でも、すれ違えると思うので、頑張って下さいねぇ・・(応援してます)
私ものろのろ・・頑張りますよぉ・・

No:703 2009/10/20 09:36 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |