のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

完全休養・・

  1. 2009/11/04(水) 12:55:54|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
「文化の日」には、地区の文化祭があり、保育園で出演があるので、
朝から、ずっと公民館・・の・・予定がぁ・・・

月曜日に・・とうとう・・保育園にもインフルの波が押し寄せ・・
文化祭出演は、中止・・・
来週予定の防火パレードも、中止・・・

保育園行事も、どんどん中止になっていくぅ・・・
しかし、これも仕方無い事・・みんなの命の方がずっと大切だから・・・

ぽっかり空いた休日・・・
ジジババは文化祭に行く・・と言っていたけど、
私たちは、行かなかった・・

今、子供達も私も体調を崩したくないから・・・
「マラソン大会が週末だから、行かない・・」って、大きな声では、言えない・・
だって、そこまでマラソン大会が大切か???って、呆れた顔されそうだからぁ・・

この大会を目標に私なりに、ずっと頑張ってきたんだ・・
自分へのチャレンジにしてるんだぁ・・
この大会に向けて、食事だって気を付けているんだ・・
一つの大会に向けた想いを、誰にも話した事が無い・・
聞いてくれる人もいないんだけど・・
このブログで、私の想いを誰かに聞いてもらえて・・ありがたいなぁ・・
ちっちゃなチャレンジだけど、私には1年かけたチャレンジなんだ・・
(すいません・・こんな事・・聞いてもらって・・)

そんな思いもあり・・
昨日は、子供達とフエルトを使って・・「マスコット作り
午後からは、子供達の自転車の練習・・・・疲れたぁ・・

のんびり家でしているつもりだったけど・・やっぱりバタバタです・・

1025 011-1
次女が、田んぼの横から・・ちょこちょこ・・と摘んで、花束を私にくれました・・


スポンサーサイト

<<もうすぐ・・ | BLOG TOP | ハロウィンと切絵・・>>

comment

  1. 2009/11/05(木) 08:12:40 |
  2. URL |
  3. HappyWind
  4. [ 編集 ]
トレーニングも思うように時間をかけられない、子どもも見たり家のこともしながら、でも気持ちだけは静かなるエネルギーを持って目標を見据えているようで、尊敬します。

重要なのは、ひたすら走る練習よりは、メンタル面をその大会に合わせて高めることなのかも知れません。(私もまだ経験が足りませんが)

その辺りに咲いていた雑草(?)、とは思えないシンプルで素敵な花束ですね。
お店の花より、私はこの花束が好きだな!

HaooyWindさんへ

  1. 2009/11/05(木) 12:57:42 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
「尊敬・・」と言う言葉が出てきて・・ビックリしちゃいましたぁ・・
こんな私に・・こちらこそすいません・・申し訳ありませんですぅ・・
ありがとうございます。
サブ5は目標ですが、それよりも自分で納得のいく走りが出来るように・・と思ってます。

この花束!次女に貰った時、あんまりにも可愛いので、写真に撮ったんです・・
あぜ道は、子供達の宝物がいっぱいのようです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback