のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

もうすぐ・・

  1. 2009/11/06(金) 12:50:58|
  2. スポーツ大好き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
週末の寒さはどこへやら・・今日の昼間は・・暑い・・
(寒いから仕事場に、着こんできた私が悪いのねぇ・・)

いよいよ・・あさってとなってしまいました・・

いつも子供達は、順位ばかり気にするので・・
「そりゃぁ・・順位が良い方がいいんだろうけど・・
 1位の人がいれば、6位の人もいるんだよ・・・
 何位かが大切なんじゃなくって・・自分が頑張ったかどうかが大切なのよぉ・・」
と、私の考えを話しているけど・・
そうそう・・今の私には・・それを自分に言いました・・
自分なりに頑張れたらたら、いいよねぇ・・

私の師匠から・・
「限界を感じてからがマラソンです・・」
と言う言葉を頂いて、ふむぅ・・凄い言葉だなぁ・・と、心にしっかりと刻みました

明日は、午前中は子供達のイベントで一緒に遊んで・・
午後から、マラソン大会の受付に行って来ます・・

そうそう・・長女も仲良しのお友達と2kmのファンランに参加しますぅ・・
見たかったけど・・私はフル・・で、真っ最中の為・・
ジジにお願いしました・・
長女も十分楽しめますようにぃ・・

月曜日には、元気に報告できるように・・・いってきま~す・・

1025 001-1
(朝やけ・・・今から・・朝が始まります・・)



<<年に一度・・・・ | BLOG TOP | 完全休養・・>>

comment

  1. 2009/11/06(金) 15:34:51 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
直前のアドバイス
苦しくても笑顔を忘れるな
笑顔の方が、力発揮できます

手は常に開いて グーはダメですよ

完走記楽しみにしてます

  1. 2009/11/06(金) 23:55:59 |
  2. URL |
  3. mike
  4. [ 編集 ]
いよいよですね!
私も初マラソンの時の事を思い出してわくわくしてきました♪
私が初マラソンの時にジョグノートのマイリンクさんからいただいたアドバイスで、一番効果的だったのが、21kmを中間と思わないで。
とにかく30km目指して走りなさい、残りの10kmは無心でゴールだけを考えて走るのだよ・・!と言われたことがとても励みになった事を思い出しました。
あのゴールしたときの感動を味わえるなんて、のらさん、うらやましいぞ~!!
頑張って!仙台より応援してます^^

  1. 2009/11/07(土) 01:18:12 |
  2. URL |
  3. HappyWind
  4. [ 編集 ]
いよいよですね。
思うように練習は出来なかったかもしれませんが、「頑張れたな」と思える走りになるといいですね。
順位じゃないんですよね、それを子どもにうまく伝えたいと、私も思っています。

米さんへ

  1. 2009/11/07(土) 07:19:55 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
「笑顔・・」ですね・・
笑顔を忘れないように、走ってきます。
凄い顔になっていて、周りの方がひいてしまうかも・・

ありがとうございました・・
そして、これからもよろしくです・・

mikeさんへ

  1. 2009/11/07(土) 07:21:48 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
「30km目指して走りなさい」
そうかぁ・・そこに壁があるんですよねぇ・・

頑張って走っても、遅いんですが・・
私なりに頑張ってきますね・・
ありがとうございました。

HappyWindさんへ

  1. 2009/11/07(土) 07:28:06 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
完全休養したんで、今は腰以外は痛く無いんです・・やっぱり、気持ちだけあせってしまうけど、身体を休めないといけないですね。
ありがとうございました。

HappyWindさんも・・「セミナー」で、
自分の心に栄養をたっぷり付けてきて下さいね。
そして私にも教えて下さい・・(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback