のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

ほんとにもぉ・・

  1. 2008/05/02(金) 12:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
やっと・・小学校に通いだして・・1ヶ月

私がフルタイムの仕事をしている為・・児童クラブに通っている長女は
宿題をするのは、どうしてもお風呂から上がってから・・・

ひらがなを書くだけなんだけれど・・
それをなかなかしてくれない・・・
適当に書いて・・ホイおしまい・・・

おい・・おい・・・自分できちんと明日の用意をせんとぉ・・・

宿題もほったらかし・・
カバンもほったらかし・・
制服もほったらかし・・

叱るんだけど・・まったく効果なし・・・

うちの長女はどうやって、言えば判ってくれるんだろぉ・・


418 010-1


ちっちゃい・・バッタさんがかわいい・・



テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児


<<母の日・・ | BLOG TOP | おねしょ・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback