のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

ショック・・

  1. 2009/11/16(月) 12:43:28|
  2. スポーツ大好き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
2度目のマラソン大会から、1週間・・・
待ちに待った・・海響マラソンの1時間TV番組・・

日曜日の正午から・・・

ずっと楽しみにしていたんです・・
もちろん私は映って居ないのはわかってるんだけど・・
長女の「ファンラン」の見たかったし・・・
何より、もう一人の師匠のお友達が、女子優勝・・されたので、
じっくり見てみたかったんだぁ・・

「プルルルル・・・・・」
家の電話が鳴って、出てみると・・・実家の母・・

実母・・「TV見たかね???」

私・・・「ん???」

ドッカ~・・ン・・
頭を打ちのめされた・・・
なんと・・午後1時・・

朝から、バタバタと子供の用事で出かけていたので、すっかり留守録するのを
忘れてたぁ・・

実母・・「始まる前も電話したんじゃけど、おらんかったんよ・・」
私・・・・「どうして・・どうして・・携帯にしてくれんかったん???
怒鳴られる筋合いも無い母は、受話器の向こうで、大笑いしていました・・・

しばらく、茫然と・・しゃがみ込んで動けなかったんで・・・
子供のお友達が来ていたので・・「おばちゃん・・どうしたん??」と
聞いてくる程・・・落胆してしまいました・・・

ショックぅ・・ショックぅ・・・
放送日がわかり次第、すぐ留守録しなかった、私が悪い・・・自業自得である・・
誰か、録画していませんかぁ????

IMG_0463-1.jpg
大きな木の穴を見つけました・・子供達が二人・・中に入って立てましたよ・・



<<七五三・・ | BLOG TOP | どんぐり・・>>

comment

  1. 2009/11/16(月) 15:38:08 |
  2. URL |
  3. HappyWind
  4. [ 編集 ]
この写真のうろを見て真っ先に思い浮かべるのは、やはり「トトロ」ですね。
いつもブログに載せる最後の写真が、記事とは関係無いながら、素敵なものばかりでセンスが良いですね。のらさんは写真も上手ですね。

  1. 2009/11/16(月) 20:22:34 |
  2. URL |
  3. honey
  4. [ 編集 ]
子供のことって・・いろいろ次から次に忙しくて・・つい、忘れることありますよね。わたし・・・最近は自分のことも忘れがちですが・・(ーー;)やばい。。
なかなか走る時間が確保できないみたいだけど・・週1回でフルを完走しちゃうんだもの、すごいです。
続けていれば、いやでも子供が大きくなったら時間が出来ますから・・・(^^ゞ
長くゆっくり楽しみましょうね。
リンクさせていただきました。事後報告ですみません。

HappyWindさんへ

  1. 2009/11/17(火) 08:52:05 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
わぁ~・・ありがとうございます。
私的な趣味で、たくさん撮った画像を勝手にUPしてるんですが、写真はホント素人なんで、
今から少しずつ勉強して、ほんわかあったかくなる写真が撮りたいんです。これも・・のんびりと・・です。

honeyさんへ

  1. 2009/11/17(火) 08:55:56 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
honeyさんはテニスもされるんですねぇ・・
私は高校の時に硬式をしてましたが、(大昔・・)
今は全くしてないので、もうラケットに当たらないだろうなぁ・・
子供達が大きくなって、自分の時間が出来たら何をしよう・・と・・ワクワクしますねぇ・・

私もリンクさせて下さい・・よろしくです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback