のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

七五三・・

  1. 2009/11/18(水) 12:40:38|
  2. 子供たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
先週末の土曜日は・・
七五三のお参りに・・・

貸衣装屋さんに、9時の予約だったので・・朝からバタバタ・・
折角、着物を着たのに、うちの怪獣たちは・・いつもと一緒に・・バタバタ・・

IMG_3339-1.jpg

この1週間・・どうしてか、走りたくて走りたくて・・ウズウズ・・・
これもフルマラソンの後遺症の一つなんだろうかなぁ??

この日は、着物だと子供達がゆっくり食べれないので、夜にジジババとバイキングに
行くことになっていたので・・

その前に走ろう・・と・・ジジババの家に連れていくと・・・
ジジ・・「今日はダメ・・」
きっと、ゴルフか何かのTVがあったんだろうねぇ・・
(ジジ様は、ゴルフと野球はTVの前から離れない・・)

ショックを受けた私は・・
子供達と一緒に、ガレージで遊んでいたんだけど・・
折角なら、トレーニングしながら・・と思って、子供達と縄とび競争・・・
やっぱり、疲れるなぁ・・

あっ・・そうだぁ・・長女のお友達も遊びに来ていたので・・
「○○ちゃん・・陸上ごっこしようよ・・
○○ちゃんは小2ながら、陸上を週1で習っている本格派・・

早速、4人でガレージを出て、家の前で・・練習会となりました・・
トレーニング方法とか・・習ったり・・
最後には、4人でリレーだよぉ・・・・
あぁ~・・・疲れたぁ・・・面白かったぁ・・・
ゆっくり10kmくらい、走りたかったんだけど・・こういう日もあり・・だなぁ・・

その夜の・・「バイキング・・」
フルマラソン終わったら、生クリームどっさりのケーキを沢山食べるぞぉ・・
と・・意気込んでいたので・・今日が、その日・・バイキングなら、沢山食べれるでしょぉ・・・

「ん???」

ない・・無い・・ナイ・・・ティラミスとプリンと小さなスポンジケーキしかない・・・
食事よりも、ケーキを食べたかったので・・ものすごくショックを受けた私でした・・


スポンサーサイト

<<絵あそび・・文字あそび・・ | BLOG TOP | ショック・・>>

comment

  1. 2009/11/19(木) 16:52:16 |
  2. URL |
  3. honey
  4. [ 編集 ]
七五三のお祝いでしたか・・おめでとうございます。
うはぁ~・・もう、10年以上前の昔になっちゃったです。。年をとるはずだぁ~(ーー;)
あんなに可愛かったのに・・・ちなみにうちも女の子が二人です。23歳と18歳。。
小さい時は もう、いいから~ってくらいお手伝いをしてくれてたのに・・・今じゃねぇ~。。(-_-メ)

育て方を間違えましたかしら~。。(^^ゞ

honeyさんへ

  1. 2009/11/20(金) 10:39:09 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
わぁ~女の子二人で一緒ですね・・
色々はお祝いは、子供の為・・とは言っても、
結局、親の区切りの為・・のようだなぁ・・とも思いますよぉ・・
子育てについても、honeyさんは大先輩なんで、よろしくお願いしますねぇ・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback