連休・・

最近・・ババ様の持病が出て、体調不良・・・夕方になると・・なったくダメなんだぁ・・

私としては・・大問題
なんたって、週末の夕方RUNの時に、子供達を預けられない・・・
どうしよぉ・・
いっそ・・・実家へ帰っちゃおう・・・

って事で、連休は実家へ帰ってきましたよぉ・・・

しかし・・・実家は寒い・・・
同じくらいの田舎なのに・・私の家より・・随分寒い・・・
昔の家だからだろうか???・・きっとそうだろうねぇ・・

夕方RUN・・・7km・・
次の日、早朝RUN・・・7km・・
いいねぇ・・
「走ってくるよ・・」って言うだけで、走れる幸せ・・
走るのが楽しい・・って、私の周りの人には、誰も理解出来ないようです・・・

日曜日の夜には、家に帰って・・
月曜日は・・RUN・・どうやって走ろう???子供と一緒に走ろうか???って思ってたけど・・
昼頃には、次女と私が・・具合が悪くなっちゃって・・熱が出ちゃったぁ・・・

仕方なく、家でのんびり・・子供達とビーズ作りをしました・・
ビーズを沢山買ってきていたので、指輪やブレスレット・・トンボやお花・・・
沢山出来て、子供達も私も大喜び・・
(部屋の中に・・ビーズがたくさん転がってる・・・
ビーズ作りは、楽しいねぇ・・冬には持ってこい・・の、室内遊びだねぇ・・
そうだぁ・・そろそろ・・毛糸を出して、子供達と小物を作って遊ぼうっと・・・

次女と私が・・具合悪かったので・・夜は早く寝て・・・
あぁ~・・良かったあぁ・・朝には二人とも熱が下がっていました・・・

IMG_3323-1.jpg
(大きな虹が我が家から見えました・・)


スポンサーサイト

2009/11/24 11:39 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |