のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 母の日・・

母の日・・

もうすぐ 母の日・・・

昨日、長女が「学校で作ったぁ・・」と言って
母の日のカードを私にくれました・・

「わぁ~・・ありがとぉ・・」 (この瞬間が嬉しかったりするぅ・・)

カードを開くと、
私の顔と赤いカーネーション・・が作ってあって、とっても可愛かった

しかし・・・

「おかあさんへ」
その下に・・・

「べつになにもいうことありません」・・・って書いてあったんだぁ・・・

これって、ちょっとやばくない??
普通・・「ありがとう・・」って書くでしょう??

何だか、とっても落ち込んだ一日となってしまったぁ・・
私の子育ては、間違っているんだろうかぁ???





ジャンル : 育児
テーマ : 女の子育児

未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered