のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ 怪獣5歳・・

怪獣5歳・・

新型で、家の中に閉じ込められている子供たち・・
その中で・・・
今日は、次女の5歳の誕生日・・

ケーキを買うのをすご~く楽しみにしていたんだけど、
土曜日まで、タミフル飲まないといけないし・・
体調が良くなってから、ケーキを買うことにして・・
今は指折り数えて、ケーキを買いに行く日を楽しみにしているようです・・

お誕生日の子供は、保育園で「くまさんの椅子」に座って、みんなが
お祝いの歌を歌ってくれるそうなんですが・・残念でした・・
(オルゴールが鳴る椅子のようで・・毎年楽しみにしてるんです・・)
月曜日に保育園に行ったら・・先生・・その椅子に座らせてくれるといいなぁ・・

長女のお友達は・・「インフルエンザ肺炎」になってしまい、1週間入院していました・・
そのお友達も今日退院・・・
嬉しい事が重なりました・・

でも、そのお友達・・・
最初に大きな総合病院に受診しているんだけど・・その症状を見逃され・・
何度も電話して、やっと夜中に受け入れてもらって、「インフルエンザ肺炎」と分かって、
治らなかったら、人工呼吸器をつける・・・って言う段階まで進んでいて・・
私も一番仲良しのママ友なんで・・すんごく心配していましたが・・
小さい体で・・頑張ってくれて・・やっと退院です・・嬉しいよぉ・・

子供たちの体調の変化には・・気をつけておかないといけないなぁ・・
親育ち中の・・私に言い聞かせました・・

1203 012-1
(子供たちは、二人とも12月がお誕生日・・実家のババ様から、子供たちにカードが届きました・・ありがとぉ・・)



スポンサーサイト
子供たち   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered