のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ やっと・・

やっと・・

週末の日曜日・・・やっと、次女のお誕生日のケーキを買いましたぁ・・
やっと、タミフルも飲み終わったし、小児科へも行ってきて・・・
火曜日から・・やっと小学校と、保育園にいけることになって・・私が一番ホッとしたぁ・・

お誕生日のケーキも、小さいのがたくさんがいい・・と次女が言うので・・
たくさん買って、○にして・・貰いましたぁ・・

長女も次女も、まだ少し微熱が出たり・・下がったり・・です・・

しかし・・問題なのは・・私!
土曜日から、声がガラガラ・・喉も痛くて・・具合も悪い・・
子供たちがいるので、病院へも行けず・・フラフラ・・

なので・・週末のRUNはお休み・・
あぁ~・・走りたかったなぁ・・
でも、身体を治してからでないとねぇ・・
私が倒れられないよぉ・・

やっと、月曜日に病院に行って・・インフルではなかったので一安心・・
薬を貰って・・・やっぱりその後も・・仕事です・・
はぁ・・たくさん仕事を休んだので・・
頑張らなくては・・生活出来ません・・・・悲しいなぁ・・

しかし、水曜日の今日は、ずいぶん体調が良くなりましたよぉ・・
早く週末になって・・・ゆっくり、走りたいなぁ・・

1206 010-1
(次女に・・「お母さんの所に生まれてきてくれて・・ありがとうね」と言うと、とても嬉しそうに照れていました・・本当にありがとう・・です)



スポンサーサイト
子供たち   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

URL
No title
最後の娘さんへの言葉 素晴らしいですね
怪獣 ガオー^と喜んだですね
2009年12月09日 (Wed) 22:13
のら URL
米さんへ
ガオ~は、喜んでくれたでしょうか??
でも子供達にも、自分の気持ちは言葉にしようね・・・って
伝えているので、私も伝えてみましたよ・・
2009年12月10日 (Thu) 12:01
mike URL
No title
うん・・いい言葉ですね。
私も言いたいけど、子供が大きくなると照れくさくてなかなか言えませんwwでも心では思ってます・・伝わってるかなぁ^^;)

2009年12月10日 (Thu) 21:59
のら URL
mikeさんへ
そうですねぇ・・小さいうちにしか、こういう言葉は伝える事が出来ないかもしれませんねぇ・・
後は、結婚式でしょうか???(いやぁ・・無いなぁ・・)
生意気に生きていた私の少女時代も、親の愛があってこそ・・なんだなぁ・・と・・しみじみ思いますねぇ・・

2009年12月11日 (Fri) 09:25














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered