ぐち・・

最近・・どぉ~も・・
人間関係がうまくいかない・・

誰かとけんかをするわけでもないし・・
怒られた訳でもない・・

どうも・・どこにいても・・しっくりいかない・・

職場は一番しっくりいかない・・
一日の大半を占めるので、これは・・キツイ

ずっと、誰とでも合せられる・・と思っていたけど・・
最近は、武器用で・・仕方がないなぁ・・

ずっと、とっても明るい・・と思っていたけど・・
最近は、静かだなぁ・・

そういう時・・ってあるのだろうなぁ・・

1203 001-1
(枯葉も地面に下りたいかなぁ・・・)


スポンサーサイト

2009/12/11 13:05 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

そーなのよね~。。人間関係がうまくいかないと・・・
フルタイムでお仕事してると、なお更よね~。。
人って、波長があると思うし、波長が合わないとギクシャクすんのかな?
などと「こいつとは、波長が合わないんだ!」と、思ったりして納得しちゃう。
すごーく、人間関係って難しいけど、あんまり考え過ぎないほうが、いいよ。
仕事さえきちっ!とやってたら、文句は言われないし。
ん?そうでもないか・・・理不尽なことを言われるのも会社か??
じっくり休んで・・なかなかお子さんがいると 自分の時間も持てないかもしれないけど、
ぼんやりする時間を作ったり、走ったり・・お昼寝したり・・旦那さんに甘えたり・・(^^ゞ
お母さんは、お家の太陽だから、あんまりがんばり過ぎないで。ね。

No:777 2009/12/13 10:22 | honey #- URL [ 編集 ]

honeyさんへ

ありがとうございます・・
最近、人と関わるのが不器用で仕方がないんですよぉ・・
でも、言われるように・・考えすぎない・・頑張りすぎない・・
大切なことですねぇ・・
そうそう・・お母さんは・・太陽でいなくっちゃね・・

No:778 2009/12/14 12:24 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |