のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ RUN・・run・・

RUN・・run・・

やっと、週末に走れました・・
と・・言っても、短い距離だけどねぇ・・

土曜日・・夕方RUN・・9km・・
その後、子供達と1km・・RUN??お散歩??

一人でのんびり走ったら、フルの前は、どうしても63分くらいかかっていたけど、
60分切ってた・・
のんびり走ったんだけどなぁ・・
プレッシャーが無いからかなぁ???

日曜日・・夕方RUN・・9kmくらい・・
しかし、今週の木曜日に、小学校の持久走大会があるんで、長女も一緒に走る・・って
一緒に走ったけど・・
小学生は・・速いなぁ・・
でも、すぐばてるなぁ・・
すぐに休憩する長女の周りを、ぐるぐる走ったので・・私は9kmくらい・・
長女は、5kmくらい走ったなぁ・・
家についたら、次女が一緒に走ろうと待っていたので・・
またまた、一緒に500mくらい、走りました・・

子供達が走る事に興味を持ってくれてうれしいなぁ・・



とっても、気になっているのが・・大掃除・・
土曜日は、次女の保育園の発表会だったので、
役員させてもらっている私は、ずっと裏方・・してました・・
日曜日も、色々用事を済ませていたら・・夕方になっちゃったぁ・・

来週の週末に頑張るとするかぁ・・




スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered