予防注射・・

予約していた、新型の予防注射の電話が小児科から、入りました・・
おまけに、従来のインフルエンザの予防注射もキャンセルが出たので、可能です・・って・・

うぅ・・新型・・一応したようなんだけど・・
今は、インフルエンザAの反応が出たら、その後・・
新型なのか??
インフルエンザAなのか??
調べてくれないので、実際は何にかかったのか分らない・・

小児科では、「新型です」って言われて、学校にも報告したけど・・
後で提出する、診断書には・・「インフルエンザA]と書いてある・・

子供達に「新型」の予防注射を受けさすべきか??
「インフルエンザ」の予防注射を受けさすべきか??

ふぅ・・迷った・・・

しかし、まだすっきり体調がもどらない長女なので・・
今回・・折角順番回ってきて、もったいないけど・・二つともキャンセルしました・・

私もまだ体調がすっきりせず・・ずっと・・マスクです・・

インフル・・・もう来ないでねぇ・・

IMG_0606.jpg
今朝、通勤中に・・朝日と雲のバランスがよくて・・綺麗な光が出来ていたんです・・
そればっかり・・気になっていました・






2009/12/16 12:48 | 子供たちCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

きれいな写真だね~。。って、読み逃げして (^^ゞ TVを見てたら、
のらさんの写真と同じ・・他にも太陽の周りにわっかが出来てるやつとかのことをやってたのよ。
いろんな名前があるらしいけど・・・覚えられなかったわ(ーー;)
きゃぁ~!のらさんも写真に撮ってたわっ!とひとり騒ぎました。。。

インフルエンザ・・・A型の判定で新型・・と、診断されるって、聞いたことあるけど、
ほんとのところは、どうなんでしょ~ね?!
うちの高校生にも一発ぐさっ!と、打ってほしいのだけど・・年が明けてなのかしらね??

No:779 2009/12/17 17:11 | honey #- URL [ 編集 ]

No title

小さなお子さんがいると心配事が耐えませんね。

もうすぐクリスマスが来るから、それまでの辛抱ですかな
(余計に忙しくなるかな)

No:780 2009/12/17 20:27 | 米 #- URL編集 ]

honeyさんへ

えぇ~・・この光・・TVでしていたのぉ・・・??
色んな難しい条件が重なって、出来るんでしょうが・・
虹を見ても、こういう光を見ても・・なぜか、清々しく・・癒やされちゃうんですよねぇ・・自然は・・すごい!

新型の予防注射は、小学生が始まったばかりなので・・
受験生にも優先的にしてほしいものですね・・
でも、知り合いの看護師さんには、
「打っても、2ヶ月くらいしかもたないしねぇ・・」って言われました・・

No:781 2009/12/18 10:36 | のら #- URL [ 編集 ]

米さんへ

私たちの年代では・・「新型にかかる・・」=「若い・・」って
事になってしまいます・・
お互い・・「いやぁ・・あんたはかからんよぉ・・」ってな具合ですよぉ・・
子供達が新型にかかっても、大丈夫だった私は・・さてどうなんでしょう??
米さんはどうでしょうねぇ・・(大きなお世話でした・・すいません・・)

No:782 2009/12/18 10:40 | のら #- URL [ 編集 ]

No title

残念ながら おいちゃんには、病原菌も寄り付きません
もちろん女性もね

こんな返事でよかったかな

No:783 2009/12/18 12:00 | 米 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

早速・・ありがとうございます・・
うちの会社では、58歳の人もインフルになりましたから・・
わかりませんよぉ???
私も・・男性も寄り付きません・・(笑)

No:784 2009/12/18 13:54 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |