のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ 持久走・・

持久走・・

昨日は、長女の小学校で、延期になっていた「持久走大会」が行われました

とっても、見に行きたいけど・・仕事なので・・ジジにお願いして・・・

小雪舞う中・・寒かったかなぁ??・・
どうだったかなぁ???
去年は、3位だったよぉ・・と嬉しそうに話してくれたけど・・

って思って、夕方、児童クラブに迎えに行くと・・
まったく、持久走の事に触れない長女・・

あぁ・・順位が悪かったんだなぁ・・と・・思って、聞いてみると・・
「10位」だったぁ・・って・・

いいじゃん・・10位・・
(とは言っても、女子は40人も居ないけど・・)
たくさん褒めてあげたけど・・

長女曰く・・
お腹が痛くなった・・
途中でお友達に足をひっかけられた・・
寒くて走れなかった・・

どうして・・そう言いわけばかり・・するんだよぉ・・・
とっても元気じゃん・・
10位でいいじゃん・・自分が一生懸命走ったらそれで・・いいじゃん・・

長女は、都合の悪いことは、必ず友達のせいにしたり・・
体調のせいにしたりする・・くせがある・・
家では、私が一緒にいるのに、次女がこんな意地悪をした・・とか・・
ありもしないことを言ってくる・・
いつも、自分中心じゃないと・・機嫌が悪い・・

愛情不足なのかなぁ??
毎日、たくさん話をしたり、抱っこしたり・・ハグしてるんだけどなぁ・・

スポンサーサイト
子供たち   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered