壊れた・・

土曜の朝・・起きると・・暗い部屋で・・何か点滅してる????

良く見ると・・温水器のエラーが出てる・・
説明書を見てみると・・「販売店へ連絡・・」と書いてあったので・・
9時まで待って、

「とりあえず・・リセットしてみますので、主電源をOFFにして、入れ直して下さい」って・・
うん・・うん・・すぐにエラーは止まって・・お湯を沸かしているらしい・・

2時間くらいたったら、またエラーになったので・・また

週末だったけど、日曜日に業者さんが来てくれて、直してくれたけど・・
日曜日のお風呂タイムまで、お湯が間に合わない・・

お風呂が入れないんで、「温泉だなぁ・・」と私がつぶやくと・・
「どうか・・直らないで・・・」と子供達が騒いでる・・

一番喜んだのは・・子供達・・
お母さんは、お茶碗洗うのも、寒かったんだよぉ・・

金欠我が家は、「温泉」に入りに行くなんて・・とんでもない贅沢・・なので・・
「お父さんが帰ったらね・・行こうね・・」と言っていたけど、
今回ばかりは、仕方がない・・・

土曜日は、長女のスイミングがあったので、夕方3人で出かけて、
その施設は、お風呂もあるので、入って帰った・・(温泉では、無いよ)
日曜日も、3人でプールに泳ぎに(遊びに?)行って、
その施設のお風呂に入った・・・結局・・子供達大喜び・・
私的には・・大ピンチ・・

あぁ・・お湯はありがたいなぁ・・
蛇口をひねれば、お湯が出る・・し・あ・わ・せ・・・・ありがたいなぁ・・





2009/12/21 12:43 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |