年代物・・

先週末は、ジジ様も風邪をひいてしまって・・まったく子供達を預けられないので
・・RUN出来ず・・

実家も風邪をひいている家族がいるので・・行けず・・・
・・RUN出来ず・・

ショックぅ・・・

土曜日は、長女のスイミングについて行ったので・・
次女と泳いだ・・(遊んだ??)
次女が一緒なので、200mくらいしか泳げなかったぁ・・
RUNが出来ないので、たっぷり泳ぎたかったよぉ・・

日曜日も、子供達と泳ぎに行った・・

その前に・・その施設は、ちいさなトレーニングルームがあるので、
「お母さんに、30分だけ走らせて・・待っててくれる??」って子供達に確認して・・

お金を払って・・・いざ・・トレーニングルームへ・・
トレーニングルームの器具は子供達は使えないので、
同室にある、マットやランプ押しゲーム・・等で遊んでもらっている間に・・
ルームランナーに飛び乗った・・

「SPEED」
いくら押しても、速くならない・・
何これ??
いろいろ、押してみても、よくわからない??(こんなの初めて・・)

横に掛けてあった、説明を読むと・・
えぇ~・・・このルームランナーは・・ただ自分で走るだけのようだぁ・・
時間と距離がセットできるようになっていたけど、それはその時間になると、
アラームが鳴るそうだ・・

ひょぇ~・・・
随分昔から、ジムや他の施設で、ルームランナーを使ってるけど、
こんな旧式・・見たことないぞぉ・・
昔は、みんなこんなんだったのぉ????

めちゃくちゃ・・走り憎い・・
前のバーを離すと・・転びそうになる・・

このルームランナーと格闘していると・・・
横から・・「お母さん、まだぁ?? もう待てん・・」

エッ??・・まだ、3分も経ってないけど???
まだ・・汗も出て無いんだけど??
もう、お母さんのトレーニングは終わり???

いやだぁ・・・・

「お願い・・あと10分だけ走らせて・・・

その間も・・長女がしつこく、「まだか??」「まだか??」と大声で喚くので・・
子供達を連れてのトレーニングを諦めた・・

その後・・3人でプールで遊んだけど・・
やっぱり、私は300mくらいしか、泳がせてもらえず・・・
発散できない・・週末トレーニングと・・なってしまったぁ・・・

まぁ・・仕方無いなぁ・・


2009/12/22 12:44 | スポーツ大好きCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

子どものための母親としての時間の中で、自分の時間を作るのは、環境が整わないとかなり難しいことですね。
女性は大変だと思います。
それでも時間の工夫などをして走り、落ち着いた気持ちで毎日を過ごす女性は、本当に、素敵ですね。
のらさんも、マイペースで頑張ってください。

No:785 2009/12/24 07:00 | HappyWind #dPPT3HLQ URL編集 ]

HappyWindさんへ

子供達が一緒に遊んでくれる間は、たっぷり遊ぼうと思ってますよぉ・・
HappyWindさんところは、そろそろお兄ちゃんが、友達優先になっているころでしょうかねぇ??
しかし・・子供って面白いですねぇ・・
子供達から沢山の事を教えられます・・

今日HappyWindさんは、パパサンタさんになるのかなぁ??
楽しいイブを・・v-352

No:786 2009/12/24 12:37 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |