のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

夜更かし・・

  1. 2008/05/09(金) 12:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
仕事が終わって
子供達を小学校の児童クラブ・・と・・保育園に迎えに行って
夕方6時過ぎに・・やっと・・我が家に到着!

大急ぎで、夕食の準備をして・・
3人で夕食を食べて・・(私・長女(6歳)・次女(3歳))
3人でお風呂に入って・・
小学校の宿題を見たり・・して・・
10時過ぎに帰ってくるダンナの夕食の準備をして・・
家事を少しして・・
9時に寝かせようと・・頑張ってるんだけど・・

今日も、9時30分になってしまったぁ・・
それでも、「まぁ・・いいかぁ・・」と 3人でベットに入ったものの・・

どうやら、寝てしまったのは、私ひとり・・

なんと・・子供達は、ダンナが帰ってきたので、1階で遊んでいたらしく・・
時計は、11時半・・・

「こらぁ~・・・何時と思っちょるん・・早く・・寝ろぉ・・・・ 」

やっと・・またベットに入ってくれた・・はぁ・子供達を寝かせるのは難しい・・


子供達を寝かせてから、家事をすると・・
寝そびれてしまって・・疲れが・・どんどんたまってしまうので
今は 朝4時起きで・・朝家事してます・・
なので、私が一番先に、寝てしまうんだよねぇ・・

はぁ~・・・子供達・・たくさん遊んで、早く疲れて・・寝ておくれ・・・・


504 014-1


花粉をたっぷり・・足につけている「ハチ」さん・・です
先日、キャンプに行ったときに 撮影しました


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児


<<親育ち・・ | BLOG TOP | 母の日・・>>

comment

  1. 2008/05/10(土) 00:43:03 |
  2. URL |
  3. プリンセスキャンディ
  4. [ 編集 ]
のらちゃん
遅くなっちゃったっ。
子育てのことマラソンのこと、たくさん話したいことあったのに
今日はこれからブログにまとめたいことがあるから
また、明日来るからね。。
おやすみ。。。

  1. 2008/05/12(月) 12:59:38 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
プリンセスキャンディさん・・
ありがとう・・ございますぅ・・
私の大先輩として・・これからも・・よろしくです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback