長女と一緒に・・

祭日の23日は・・朝から・・しとしと・・
降ったり、止んだり・・晴れたり・・

子供達のイベントがあったので、
7時30分に家を出発して・・・・・GO・・・

「ミニマラソン大会」もありました・・
もちろん、申し込んでいて・・長女と「ファミリーの部」で参加・・

その間に、次女の子守に、実家のババ様と4人で一緒に行きました・・

スタート前には、私にしがみついている・・長女・・
私を独占したいらしい・・「オイオイ・・スタートもうすぐよ・・」
そう、言っている間に・・「パ~ン

2kmなんで、あっという間・・・
しかし、すぐに長女が・・「疲れた・・」「待ってぇ・・」「手をつないでぇ・・」

ほとんど、私が手を引っ張って走るような状況だぁ・・
やる気があるのか??無いのか??
自分で、この大会に出るって言ったのにぃ・・

しかし、次女がカメラを構えているところは、私の手を振り払い・・
すごいスピードで、走っていく・・(次女には写真係を任命しました
・・おいおい、全部そのくらいで・・走れぇ・・

この遅い私でも、持て余したくらいの遅さだったので・・
当然・・44組中・・33位・・11分05秒・・なり・・

まぁ・・楽しめたら・・いいかぁ・・

夕方まで、いろんな催しがあったので、遊んだよぉ・・

大玉ころがし・・
玉入れ・・
パットボルフ・・
ふわふわトランポリン・・
ボールプール・・
ぬり絵コーナー・・
折り紙コーナー・・
記念写真コーナー・・etc・・etc・・
IMG_0648-1.jpg


アンパンマンも来たよぉ・・
IMG_0660-1.jpg


もちろん、無料の・・「豚汁」と「ぜんざい」も食べました・・
IMG_0625-1.jpg  IMG_0628-1.jpg  IMG_0632-1.jpg

その日は、一日・・その会場で遊びまくった親子でありました。
あぁ・・楽しかったぁ・・






スポンサーサイト

2009/12/24 13:03 | スポーツ大好きCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ちょこっとでも走れてよかったね。
お子さん、きっと、ママに認めてもらいたいんじゃないかな?
まだ、低学年でしょ?大丈夫!急に大人か~?に、なることあるし、
3歩進んで2歩下がる・・で、しっかりしてくると思うよ。
今は、かまってほしいのと、妹の前ではお姉ちゃんの威厳も示したい。
でも、ママには、かまってほしいんですよ~。ちょっと、ハザマにいるかな?

我が家では、アンパンマンチョコの小袋のなぞなぞをして、
正解なら、食べてよし!ゲームをやってます。。高校生と(ーー;)たまに姉も。
新しいキャラは わからなくて・・爆笑です。変な親子?

No:787 2009/12/24 16:10 | honey #- URL [ 編集 ]

honeyさんへ

かまってほしいんでしょうねぇ・・
十分関わっているつもり・・なんですが、長女的にはまだまだなんでしょうね・・
小学2年生・・ハザマなのでしょうね・・

そうそう・・ちょこっと・・2km走りました・・
走ったというか・・慣らしたというか・・
まぁ・・この日は子供の中で、イベントの方が中心だったんでしょう・・
うぅ・・年末になると・・益々走れない??
どうなる・・私のトレーニング・・って感じです
honeyさんは、よく走られてますねぇ・・エライ!

No:788 2009/12/25 10:39 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |