イブ・・

子供達を、小学校と保育園に迎えに行って・・・
夜は3人で・・

ぷちクリスマスパーティー

だがぁ・・なかなかチキンが焼きあがらない・・
子供達も待ち切れずに、他の料理を食べ始めちゃったぁ・・・・仕方がないなぁ・・
そりゃぁ・・6時に帰ってから、用意する私が悪い・・

子供達は、料理よりも、ケーキが作りたくって仕方がない・・
長女はあまりケーキが好きでは無いので・・
金欠もあって・・

「ロールちゃん・・」by ヤマザキ・・
を3種類買って、子供達に飾り付けしてもらったんだぁ・・(1本99円だったから、助かったぁ・・)

IMG_0685-1.jpg
こんな感じだけど・・美味しかったよぉ・・(長女作)

夜・・サンタさん・・来てくれるかなぁ・・って楽しみにしていて・・



朝、起きて枕元のプレゼントに大喜び・・
すぐ、開けて・・
長女がポツリ・・「今年のサンタさん・・プレゼントがショボイね・・」

・・はい・・すいません・・
子供達が喜ぶだろうなぁ・・と思って、スタンプセットにしたんだけどなぁ・・
朝からテンションの下がった私だった・・・


IMG_0607-1.jpg   IMG_0609-1.jpg
先週末の地区のイベント・・「お話し会と楽しい切絵のクリスマス会」で、
子供達は最後に手作りのクッキーを頂いて、大喜び・・(左)
そして、子供達の作った切絵です・・(右)


2009/12/25 12:41 | 子供たちCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

今年のサンタさんショボカッタですか。
子育ての頃が一番金欠になりますね。

子供が上の学校に上がるともっと金欠になりますよ
もっと頑張って働いてね

我が家は何気なくクリスマス過ぎ去りました

No:789 2009/12/26 10:13 | 米 #- URL編集 ]

米さんへ

そうそう・・「貯金出来るのは、今のうちだけよ・・」って言われますが・・まったく伴っていません・・(涙)

うちのサンタプレゼントは毎年1000円もかからないほどのものしか、用意しないんですよ・・
うちの娘たちは、プレゼントが沢山入っているほうがいいそうです・・(質より量みたいです・・笑)

子供が小さいうちだけ、クリスマスがイベントになりますが,クリスマスって町全体が素敵ですよね・・

No:790 2009/12/26 11:52 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |