のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ お祝い・・

お祝い・・

長女も・・8歳になりました・・

そして、その日の夕方に、ダンナも3か月ぶりに帰ってきたので・・
我が家の「外食禁止令」が解かれ・・
ファミレスへ・・・
(長女の希望なんだけど、結局ファミレスなんだなぁ・・)

子供達のものは、早めに来たけど、親の注文した料理は、なかなか出てこない・・
それほど、人が多いわけでも無いし・・・
随分たって、やっと出てきた・・

「器が熱くなっておりますので、十分注意して下さい・・」
と、いつものウエイトレスさんの文句を言われ・・立ち去られたが・・・

どぉ~・・見ても・・旦那の鉄板は、冷めている・・
おまけに、肉も冷えている・・
少し肉の脂が白くなっている・・
(子どもたちが少し食べたら、「これ冷たい」って言ってた)
私のも、まったく熱くない・・

ひょえ~・・
遅いと思ったら、出来てて、持ってくるのを忘れてたのかい???
我が家は金欠なんで、このファミレスに来る事だって、すごいことなんだぞぉ・・・
日頃はこれないんだぞぉ・・・
今日は長女のお誕生日で特別なんだぞぉ・・

悲しい気持ちをグッとこらえ・・
完食しました・・

IMG_0688-1.jpg
長女もやっぱり小さいケーキが沢山の方がいいんだって・・



スポンサーサイト
子供たち   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

HappyWind URLEDIT
今年一年、ありがとうございます
旦那さんか帰って来た記事を読むと、私もにこやかな気持ちになります。
家族で過ごす、年末年始、何気ないことですが、とても大切なことですね。

ファミレスの対応、ちょっと悲しいですね。
でも、子ども達の笑顔を大切にされたのらさんの対応に共感します。

来年も頑張りましょう。
2009年12月31日 (Thu) 20:06
のら URL
HappyWindさんへ
あけましておめでとうございます・・
今年もよろしくお願いします・・

いつもありがとうございます。
今はダンナが帰って来ているので、子供たちが大喜びです。
HappyWindさんも、のんびりお正月を家族と過ごして下さいね・・(ひょっとして、仕事?)
そして、初RUNを・・いつします??
私は2日の早朝を考えていますよぉ・・
2010年01月01日 (Fri) 06:49














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered