仕事始め・・

今日から、お仕事です・・

本当は昨日からだったけど、女性陣(2人のみ)は、5日からってなったんだぁ・・
よかったぁ・・小さい会社で・・

10日近く、ダンナが帰省していたんだけど・・
早朝RUN・・出来てよかったなぁ・・
(でも、実際は用事や仕事もあって、5日程の早朝RUN・・)

早朝RUNして、家に帰っても・・
誰も起きて無い・・
家事を済ませ・・やっと起きてきた寝坊すけ達と、朝ごはんを食べ終わると・・11時ごろ(もう昼じゃん)
のろのろ遊びにいって、家に帰ると、夕方だぁ・・って毎日を過ごしておりました・・
(これは、これでOKだなぁ・・)

3日には、子供達は初スケートに挑戦・・

長女は何とか滑れるようになったけど・・
次女は1mくらいかなぁ・・一人で歩けるようになった??

でも子供達はこけまくって、ズボンはびっしょり・・でした・・

ホントはスキーに行きたいけど・・
もう少し、次女が大きくなってから・・行くとするかぁ・・
そう思うと、スキー場に近いところはいいなぁ・・
ここからだと、遠すぎて・・
(しかし、学生の時は、毎週末行ってたなぁ・・)
もう、滑り方忘れたなぁ・・

4日には、ダンナも赴任先に行って・・
いつもの、3人生活に戻りました・・

家に帰って、子供達は「リカちゃんハウス」を引っ張り出して・・
遊びまくっていました・・

長女が次女に一言・・
「お父さんが帰ったけぇ・・ゆっくり遊べるねぇ・・」

やっぱり爆笑した私でした・・



スポンサーサイト

2010/01/05 12:40 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ほほほっ...
うちのキングも昨日(4日)に行っちゃいました~。で、わたくしも今日からお仕事。。
でも、のらさんちは、まだお子さんが小さいから、お父さんがいないと困ること多いでしょ?
うちは、お父さんがいると困ることが多い・・・(ーー;)
先日も「おまえのブログ・・どうやってみたらええん?」
「見ないほうが(身のため)・・・いいと思うよ~。」と、言ったら、黙っておりました。。
ま、いろいろ共通の話題もありそうですし、今年もよろしくね~笑

No:801 2010/01/05 13:30 | honey #- URL [ 編集 ]

honeyさんへ

ダンナはもともと、仕事帰りに毎日ジム通いだったんで、
子供達が寝てから帰ってきていたんですよぉ・・
だから、正直何も変わっていません・・(笑)
困る事はただひとつ・・私のトレーニング時間が取りにくい・・と言うことだけですねぇ・・
子供達に早く大きくなって欲しいような・・欲しくないようなぁ・・そんな感じです・・

No:802 2010/01/06 09:56 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |