のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

お弁当・・

  1. 2010/01/06(水) 11:28:15|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
子供達も昨日から、児童クラブと保育園に通っている・・

昨日、仕事が終わって、児童クラブと保育園に迎えに行っての帰り・・
次女が、何故か泣きながら私に話してきたんです・・

次女・・「今日ねぇ・・保育園でねぇ・・給食も出んかったんよぉ・・」

私・・・「??・・って・・お弁当持って行ったじゃん・・お弁当食べたやろ?」

次女・・「うん・・お弁当は食べた・・でも給食は出んかった・・

次女の頭の中では、お弁当と給食は別物だったらしい・・またまた爆笑してしまいました・・
それに、なにも泣く事は無いと思うんだけど・・
5歳児には、切なる訴えだったのねぇ・・あ~面白い・・
子供たちの頭の中って・・不思議で面白い・・



年末年始と・・天候が悪かったなぁ・・
横殴りの雪の中・・早朝RUNした時は、寒かったなぁ・・
そして、雨の中も、夕方RUNしたなぁ・・
だって、貴重なトレーニング時間なんだもん・・

私にとって、走るって何だろうなぁ~
やっぱり、色々考えながら一人で走っている・・
私にとって、大切な自分時間だなぁ・・

これからは、去年以上に自分時間が取りにくい・・

いつも隣の義父母に預けていたんだけど・・
義母の持病(心の病)がよくなくって・・今・・20日程、療養で出かけている・・
そうそう・・家に居ないのであるぅ・・

義父はとっても元気なので、子供達を1時間くらい預けるのは大丈夫なんだけど、
義母が帰ってくると、持病があるので、預けにくい・・
子供達を家に連れていく事で、また持病が悪化するといけないし・・
ジジ一人に預ける方法を考え中・・・

ジジ様・・ババ様・・元気でいておくれぇ・・
嫁の私は、たくさん遊びたいんだよぉ・・(オイオイ)

スポンサーサイト

<<カレンダー・・ | BLOG TOP | 仕事始め・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback