のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 実家・・・

実家・・・

日曜日は・・地区の「どんど焼き」が行われ・・・
凧揚げなんかもあったんで、張り切って行って来ましたよぉ・・

子供たちの書いた凧作りは、インフルの影響で延期になって、今週末なので・・
地区の方々が用意してくれた、手作り凧で挑戦・・・

なんとか・・上がったよ・・

110 014-1

ぜんざいも頂いて・・午前中いっぱい・・広場を駆け回って、凧上げしてました・・

お正月に実家へ帰っていないので・・連休なんで、行って来ました・・

夕方RUN・・14km 
早朝RUN・・7km 

いいなぁ・・実家は・・遠慮せずに走れる・・ありがたいなぁ・・

走っていると、道の反対側から・・
「こんにちはッ」
って、はっきり大きな声の男性の声・・おまけに深いレイ・・???

「こんにちはぁ・・」私ももちろん言いましたが・・
顔を見てビックリ
なんと、10月ごろに海岸沿いの家の前であった、男性だった・・

ふぉ~・・
私と思って、また挨拶をされたのか?
すれ違う人に皆言っているのか?・・は不明だけど・・
こんな、おばちゃんに・・ありがとうございました・・

また、のんびり・・頑張るぞぉ・・



スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

プリ・キャン URL
No title
のらちゃん、明けましておめでとう。
実家では遠慮なく走れるよね、やっぱり。
顔晴ってるジャン・・あはっはあ。
今年もよろしくね。
2010年01月14日 (Thu) 12:37
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
どうぞ・・今年もよろしくお願いします・・

私は里美さんの頑張りには、ほど遠く・・
のんびり顔晴ってますよぉ・・
でも・・遊びすぎぐらい・・遊んでるぅ・・
今年も、また11月にあるフルマラソンに向けて、
のんびり・・走ってますぅ・・
2010年01月14日 (Thu) 16:58
HappyWind URLEDIT
No title
のらさんのことを憶えていて挨拶をしたのか聞いてみたいですね。
お辞儀までするなんて・・私はそこまではしたことが無かったですね。
走っている人が足を止めてお辞儀するのは、敬意の表しかたとしてはかなりのものですよね。

やはり、
「走るのらさんが素敵だから」
でしょうね。
2010年01月15日 (Fri) 19:39
のら URL
HappyWindさんへ
挨拶をされるって、とっても爽やかで、ありがたいことですね・・
しかし、「素敵だから・・」は、絶対・・違いますよぉ。
よれよれのろのろ走っているので、ありえません。

改めて・・挨拶って大切な事ですね。
学生さんも、すれ違う時に、恥ずかしそうに挨拶してくれる子も
います・・・可愛いですねぇ・・
2010年01月16日 (Sat) 06:59














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered