のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

なんだかなぁ・・

  1. 2008/03/24(月) 12:31:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
長女の卒園式の事ばかり、頭の中が一杯だったので・・
いざ、終わってみると・・・「えっ・・もう終わり・・・何もすることないの?」って感じです。
役員の仕事がとっても、楽しくって・・・なんだか ふぬけ・・になってるよぉ・・
しかし、振り返ってみると、役員の事で頭が一杯で、
子供達にも、ダンナにも・・・まったく心がこもってなかったなぁ・・・
と反省してます。
いつも、ばたばたしている私をみんな見守っていてくれたんでしょうね・・
少し、自分の周りを見回すゆとりを作ろう・・・と思っちゃいました(反省)

<<自己嫌悪 | BLOG TOP | 卒園式>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback