のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

やっと・・

  1. 2010/01/20(水) 12:40:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
年末の地区子供行事だった「凧作り&餅つき」が、やっとありました・・
(インフル大流行で、延期になったんだぁ・・)

年末、自分たちで書いた凧の紙を持って行って・・
作った・・作った・・・
長女は、先生のおじちゃんを巻き込んで、必死に作っていたけれど・・
次女は、やっぱり途中で飽きちゃったぁ・・
(結局、途中からは私が糊づけ・・)

IMG_0725-1.jpg
長女の作品・・でも足が新聞紙なんで・・飛ばすとすぐ、やぶれちゃうんだよねぇ・・

IMG_0724-1.jpg
次女の作品・・おばけではありません・・一応「とら」です。
横に「とら」と書いたつもりのようですが「うら」と書いてあって、笑いました・・


そしてそして・・私のおまちかねぇ・・
「もちつき」

IMG_0710-1.jpg

出来立てのおもちで、「きなこもち」「あんもち」「大根おろし」と・・・
たくさん食べたよぉ・・(また太った??)
あぁ・・おいしかったぁ・・
地区の方々・・ありがとぉ・・ございました。

そして、その後は、小学校の運動場にみんなで凧あげに行きました・・
(でも、寒かったのよぉ・・



夕方からは、ジジに家に来てもらって、
夕方RUN・・

少しの時間しか走れないけど・・子供たちを見てもらって・・感謝・・感謝・・
ありがたいねぇ・・

スポンサーサイト

<<ひまわり・・ | BLOG TOP | キーホルダー・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback