のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ 今年こそは・・

今年こそは・・

2年前は、体調を崩して、当日行けなかった・・
昨年は、実父の法事と重なり、やはり行けなかった・・

2回も、参加賞のTシャツのみ、持っているマラソン大会があるんです・・

やっぱり・・今年もエントリーしてみようかなぁ???
3度目の正直・・参加出来る・・予感・・

なんと・・この大会、幼児預かり所もあるみたいだし・・ありがたい・・
(しかし・・8歳と5歳なんだけど・・いいんだろうか?)
いやぁ・・もう書いて、出してしまえぇ・・・

最近・・どうしても気になる・・20km
一度も参加したことがない・・・20km

20km・・・エントリーしちゃいましたぁ・・
3月の大会なので・・それまで、一度は20km走らないとなぁ・・



週末は・・・

土曜日は、長女のスイミングがあるんで、その時に、すんごい旧式のルームランナーで、20分
(一人20分まで・・なんだって・・)
日曜日は・・ジジに子供たちを見てもらって・・1時間RUN

こんな調子じゃぁ・・だめだなぁ・・
でも、時間が取れなくて、焦ると・・ロクなことが無いんで・・
私らしく・・ぼちぼち行きますかぁ・・

大会に参加出来るだけでも・・ありがたいなぁ・・




スポーツ大好き   Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
No title
それでは頑張ってもらいましょう
2時間10分ね
2010年01月25日 (Mon) 12:38
honey URL
No title
ハーフ、やっちゃいますか~!?
フルの半分だもん、ぜんぜん大丈夫ですよ~。
2時間10分?go-go~♪
わたしたち・・がんばろうね~(^^ゞ
2010年01月25日 (Mon) 17:18
のら URL
米さんへ
どひゃぁ~・・・

うひょぉ~・・・・

ガクッ・・・・
2010年01月26日 (Tue) 10:03
のら URL
honeyさんへ
只今、体重増量中・・・!
キロ7分が、いいとこだと思ってたんですがぁ・・
米さんに釘刺されてしまいましたぁ・・(いえいえ、師匠の愛のムチですね・・)

honeyさんのようには速く走れないけど、
減量とトレーニングに頑張りま~す・・(のんびりね)

2010年01月26日 (Tue) 10:11
米 URL
No title
のんびりでは、間に合わんぞ!
2010年01月26日 (Tue) 17:35
のら URL
米さんへ
ひょえぇ~

はい・・v-356  
何とか、頑張ります・・・ありがとうございます。
まずは、ダイエット・・?


2010年01月27日 (Wed) 11:43
プリ・キャン URL
No title
あはっはあ・・最後は死にもの狂いで頑張れ~。
それを頑張れれば・・なお、楽しい。
あははっはは。

まっ、米さん・honeyさんは甘いな・・2時間切っちゃえ。。v-299
2010年01月27日 (Wed) 12:20
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
でーじびっくり!

えぇ~・・・2時間ですかぁ???????
すいません・・里美さん・・その日だけでもいいんで、身体貸してください・・
2010年01月27日 (Wed) 16:54














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered