のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

クロスカントリー・・

  1. 2010/02/03(水) 12:35:15|
  2. スポーツ大好き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
市報を見ていたら・・
お隣の県で、3月に行われる「平尾台クロスカントリー」の参加者募集が載っていた・・

えぇ~・・良いじゃん・・イイじゃん・・
少し遠いけど・・少しトレランに近づくようで・・

でも、平尾台の舗装路を走るだけなんだろうか???
山の中も走らせてくれるんだろうか???

しかし・・子供たちを実家に預けるにしても、真反対の方向だし・・無理・・
それに・・決定的な事実・・・
その日は、他の用事がもう入っている・・・

そう少し、子供たちが大きくなるのを、待つしかないなぁ・・
次女が小学生くらいになると、一緒に参加出来るかもしれない・・

トレランに強い憧れを持っている私だけど・・
おいおい・・その前に、トレーニングする事の方が大切じゃぁ・・ないのかい??

そうですねぇ・・登りが超苦手でした・・すっかり、忘れてました・・

ぼちぼち・・行きますかぁ・・



週末の土曜日・・どうしても「百均」に行って、買いたいものがある・・と言う長女・・
もう、3時過ぎてるし・・
「そんなら、お母さんが走っている間に、ジジに連れて行ってもらったら??」

と言うことで、ジジに頼みに行くと・・
「それなら、ちょうどいい、夕方からみんなで出かけるから、もう出かけよう・・

嫁の立場は・・辛い・・
私のRUNはどうなるのぉ???







スポンサーサイト

<<かつおぶし・・ | BLOG TOP | のりまき・・・・>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/02/04(木) 11:19:37 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2010/02/04(木) 18:52:45 |
  2. URL |
  3. honey
  4. [ 編集 ]
焦らない、焦らない!
そのうち子供に相手にされなくなるから、そっから いっぱい走れますって!
生活の中心は子供でしょ?!子供たちと今を楽しみましょう~♪
お姑さんたちは スープの冷めない距離にいらっしゃるのかな??
上手に使いたいねぇ~(^^ゞあはっ...

honeyさんへ

  1. 2010/02/05(金) 11:57:43 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
そうですね・・子供たちが相手してくれてるうちに
十分楽しんだ方がいいですね・・
それに、このクロカンはとってもハードだったと言う意見も聞きましたし・・私にはちと早いようです・・
焦らない・・あせらない・・ですね・・

それと、ジジババは何も冷めない「お隣さん」です・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback