のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

ふれあい会・・・

  1. 2010/02/09(火) 10:47:54|
  2. 子供たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
土曜日は、次女の保育園の「ふれあい会」でした。
(参観日みたいなもの・・)

長女と一緒に行ったんだけど、
長女は、外の遊具で遊んで・・・まったく保育園の中に入らない・・
まぁ・・放っときましょう・・・

次女は、他のママが連れてきた赤ちゃんに夢中・・・

年中さんのお部屋で、他のママさんとお話していたら・・・
「3人目作らんの???」って言われてしまいました・・・
えぇ・・・そりゃ子供は可愛くって・・嬉しいけれど・・
なんたって・・お年がねぇ・・もう40代半ばだもんねぇ・・
そのママは、25歳くらいの、独身としか見えない・・超かわゆいママです・・
(「フレッシュプリキュア」のせつなに似てる・・・)
そのママは、私の子供と言ってもおかしくないなぁ・・と、考えておりました・・

午前中で終わって、ずっと外で遊んでいた長女は、
凍えながら遊んでました・・・(園内に入れば・・いいのにねぇ・・・)
寒くないのかねぇ・・

午後、ジジに、「夕方走りたいんだけど、1時間くらい子供たちを見てもらえんかねぇ??」って頼みに行くと・・
「今日は、3時から買い物に行くから、子供達も連れて行こう・・」だって・・
ひゃほぉ・・・どうぞ・・どうぞ・・・

その間・・RUN(1時間)

日曜日もやっぱり図々しく頼みに行って、
ジジに家に来てもらい・・

夕方RUN(1時間)

ありがたい・・・ありがたい・・
・・・うぅ・・でももう少し走りたいなぁ・・

IMG_0744-1.jpg
昨日の帰りに、夕日が雲の隙間から、上に射していたんです・・
子供を急いで迎えに行く途中だったんで、信号待ちの車の中から・・パチリ・・ちょっと・・ボケてますね・・


<<お疲れ・・・ | BLOG TOP | かつおぶし・・>>

comment

No title

  1. 2010/02/13(土) 11:13:48 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
限られた時間で、精一杯の努力を!

3月の大会いつでしたか?
2時間10分ね

米さんへ

  1. 2010/02/15(月) 12:26:26 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
「精一杯の努力」・・・
はい!よく・・頭に叩き込んでおきます・・

大会は3月14日 ホワイトデーです・・・
誰かに貰えるかなぁ???ドキドキ・・
いやぁ・・その前に誰にもチョコあげていませんでした・・・(自業自得・・)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback