のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ お疲れ・・・

お疲れ・・・

先週は、特に忙しかったなぁ・・

仕事も・・・・
家の用事も・・・・
いろいろと・・

ふわぁ・・・休息をくれぇ・・・ってな感じだなぁ・・
少々、お疲れモード・・・
甘~い・・ケーキなんかを、たくさん食べたいなぁ・・
うぅ・・・体重を少し落とさないといけない時だったぁ・・我慢・・ガマン・・

週末は、それでも1回走れました・・
9km・・・57分なり・・
祭日もあったのに、先週は・・9kmのみ・・
まぁ・・仕方がないなぁ・・

ガヒョォ~これでは、20km・・2時間10分は・・ずっと必死で走らんと無理だなぁ・・

車で走っていると・・
男性が4人くらいで、RUN練習会・・してました・・
車でサポートしている男女・・それにコーチらしき人も・・
でも、皆30~40歳くらいの男性だったんだよねぇ・・
何の・・練習会かい???
どこの・・練習会かい???
いったい、今日は何キロ走るの??

スポンサーサイト
未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

honey URL
No title
なかなか走る時間がとれないみたいだね~。
でも、ゆっくりやりましょう~。
フルを走れるのらさんだもん・・大丈夫だよ。
若いんだし、2時間狙ってください!(^^ゞ
2010年02月15日 (Mon) 17:40
米 URL
No title
ランナーを、見かけると気になりますね。
積極的に自分からアピールしましょうね
無効からは永遠に声かけてくれませんよ
2010年02月15日 (Mon) 17:51
のら URL
honeyさんへ
そうそう・・走る時間が取れないと・・ついイライラするんで、ゆっくり行くしか無いですねぇ・・
honeyさんの言われる通り、そのうち自分の自由時間がたくさんできるでしょうから・・

「若い」????エェ~・・・
久々の言葉の響き・・・もっとお願いします(笑)
2010年02月16日 (Tue) 12:33
のら URL
米さんへ
そうですよねぇ・・・
横を車で通り過ぎる人が、すごい興味があるなんて、ランナーにはわかりませんもんね・・

でも、この前の方々は、ペースが速すぎ・・で、本格的な方々・・
ちと・・差がありすぎ・・・・でした・・・(涙)
2010年02月16日 (Tue) 12:36














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered