のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

小さな幸せ・・

  1. 2010/02/18(木) 12:06:19|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
いつものように・・・週1回・・
セルフのガソリンスタンドに寄ります・・

いつものように・・満タンにして・・・
ノズルの近くに付いている画面のルーレット・・スタート・・

画面に・・「おめでとうございます・・・」の文字・・

時々、5等(1円引き)が、出るんだぁ・・

なぬぅ・・・

「2等」(7円引き) 

すんごい・・ジャン・・
しかし、なんせ軽なんで、少ししか入らない・・・100リッターくらい入ればよかったなぁ・・

ほんの・・プチ幸せ・・でした・・・



そんな、ちょっと嬉しい日にも・・気持が・・ドヨ~ん・・・

どうにか、気持ちを前向きに持っていこうと思うんだけど・・ドヨ~ん・・・
色んな事がありすぎて・・
気持ちがなかなか落ち着かない・・

いかん・・いかん・・
お母さんがこんな気持ちでは、子供たちにすぐ・・悪影響だぁ・・
さぁ・・夕方、子供たちを迎えに行くまでには、
笑顔のお母さんに・・戻らなければ・・

3月の20kmの大会が終わったら、自分にケーキを買ってあげよう・・
その前に・・がんばって走らないとねぇ・・ご褒美もらえないね・・




<<のんびり・・ | BLOG TOP | お疲れ・・・>>

comment

No title

  1. 2010/02/18(木) 14:52:53 |
  2. URL |
  3. プリ・キャン
  4. [ 編集 ]
そうだね・・頑張って自分にご褒美だね。
と・・いいながらチョコが大好き。。
食べたいときは我慢しない・・一人で食べてます。
あははっはああ。

3月、頑張ってね。
必死こけば・・2時間きれるでしょう。。

プリンセスキャンディさんへ

  1. 2010/02/19(金) 12:24:49 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
里美さん・・チョコが、大好きなんですかぁ??
私も大好きですよぉ・・でもケーキの次ですが・・(笑)

子供たちを託児場所に預けての、マラソン大会なんで、とにかく早く帰ってこないといけないなぁ・・とは思っているんですが・・
誰か、速い脚・・貸してくれないかなぁ???

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback