のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ のんびり・・

のんびり・・

ひさびさ・・週末に予定が入っていない・・
子供たちに「何して遊ぶ??」って聞いてみた・・

長女・・「パンかお菓子を作りたい・・」
次女・・「トイ○らスへ行って、遊びたい・・」
    (うちでは、おもちゃ屋さんは、遊ぶ所で買うところでは無いんです・・

折角だから、何か作ろうって事になって・・
時間も11時・・
パンを作ると、お昼ごはんには間に合わない・・

結局・・「かおるちゃんのドーナツ」に決定・・
プリキュア見ている人ならわかるけど・・かおるちゃんって言う、おじちゃんのドーナツ屋さんが
作る・・真中がハートでくり抜いてある・・ドーナツ・・

色んな形のドーナツが出来ました・・
丁度、お昼ごろになったので、皆で「ドーナツランチ・・」

あ~・・美味しかったぁ・・



週末は暖かかったよぉ・・
ジジに子供たちを見てもらって・・

夕方RUN・・1時間・・

ジジに預けての、RUNだと、1時間くらいしか、無理だなぁ・・
実家に帰りたいなぁ・・
しかし、実家には、今、国家試験を控えた、お坊ちゃまくんがいるんで・・
3月になってからだなぁ・・
オイオイ・・20km・・間に合わんぞぉ・・

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered