何する??

日曜日・・ジジの用事に長女が一緒に行くことになって・・

一番喜んだのは・・次女・・

我が家は、いつも・・いつも・・次女の方がガマンしています・・
長女は言い出したら聞かないので、次女が折れてくれます・・

「何して遊ぶ???」って聞いたら・・
やっぱり・・「トイ☆らスに行く」・・だって・・

まてよぉ・・ジジが居ないって事は・・・・
夕方RUN・・できないジャン・・・・

そうかぁ・・おもちゃ屋さんに遊びに行く前に・・1時間ばかし・・寄り道して・・
老朽化したルームランナーのある、施設に行こう・・・

早速、したくして・・GO・・・
でも、このルームランナー・・・やっぱり・・古すぎる・・
2台あるけど、1台はすごい音がうるさすぎて周りに迷惑・・
もう1台は、すごく摩擦力が強すぎて、走っていても・・ローラーがうまく回らない・・
ブレーキがかかる感じ・・・

いくら、100円だからって言っても、あんまりなんじゃないかなぁ・・
市の施設なんで、アンケートに書いてみようかなぁ???

それでも、しつこく使って・・大汗をかいたんで・・
その後は、次女とたんまり・・遊びました。

やっぱり、今週も・・思うように走れなかったなぁ・・
どうする・・来週はもう3月よ・・・

スポンサーサイト

2010/02/24 12:42 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

時間のやりくりに苦戦してますね。
自宅近くに練習コース設定してみては?

おいちゃんは、自宅近くの田んぼの農道周回を、走ってます。
一周2キロぐらい
何かあったらすぐ自宅に戻れますよ


No:848 2010/02/26 12:23 | 米 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

いつも・・ありがとうございます・・
いつも走っているコースも、自宅から近くなんですけど・・やっぱり・・心配症なんですかねぇ・・・?
家の周りは用水路が多いので、やっぱり怖いんですよねぇ・・
今だけの事と思って・・
時間配分に燃えますよぉ・・・
(オイオイ、走ることに燃えろぉ・・・)

No:849 2010/02/27 06:26 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |