のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ 休養・・

休養・・

東京マラソン・・参加されたみなさん・・お疲れさまでした・・
あいにくの天候でしたが、十分楽しめましたかぁ???
なかなかゆっくり、TV見ることが出来なくって・・
また、みなさんのブログで楽しませて貰えますねぇ・・

週末は実家にやっと帰れましたよ・・・

日曜日の朝・・目が覚めると・・次女が横で、咳き込んでる・・
「ん??」
ギョホォ~・・・

運よくタオルで受け止めたけど・・
それからは、嘔吐の連続・・・

保育園や小学校で・・「嘔吐下痢」流行ってるんだよなぁ・・
とうとう・・・来たかぁ・・

日曜日なので、自宅まで帰って、日曜当番医院まで、連れて行って・・・
あぁ・・なんとか・・安心・

結局・・嘔吐は止まったけど、給食は無理かもしれないので、
今日は私も仕事を休んで、次女と二人でのんびり・・してます・・

実は、私も体調悪くって、少し寝てたけど・・
メチャ元気になった、次女は・・「今日・・何処に遊びに行く??」だって・・
オイオイ、そんなに元気なら保育園に行ってくれぇ・・
しかし・・私はまだ、体調すっきりせず・・うぅ・・・・・頭が痛い・・

スポンサーサイト
子供たち   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

honey URL
No title
あら・・大変・・お母さんが調子悪いと・・
季節も冬から春になる変わり目だから、気をつけてね。
東京マラソンは やっぱりいいです。
沿道の応援が特にうれしいし、ボランティアの方たちも暖かい・・
お子さんが少し手を離れたら、是非!応援に行きますよ~。
わたしが外れたらね(^^ゞ
2010年03月02日 (Tue) 21:09
のら URL
honeyさんへ
青梅・・東京マラソン・・とお疲れ様でした・・
身体は大丈夫ですか???
honeyさんの勝負服??を一生懸命、TVで探しましたが・・
私には見つけられませんでしたぁ・・(残念)

そうそう・・母親が体調悪いと・・家の中が大変なんですよねぇ・・
私は、マスクをして、コツコツ会社に通ってます・・
2010年03月03日 (Wed) 12:23














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered