のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ お雛様・・

お雛様・・

今日は・・「ひな祭り・・」
我が家にも・・飾ってありますが・・

「お母さん・・手をよく洗ったら、少し触っていい??」と子供たちが聞いてきたので・・
まぁ・・仕方がないので・・
「少しだけね・・」って許して、私は家事をしていると・・

ストーブの前に、まるでぬいぐるみのように、お内裏様とお雛様を一人ずつもって・・座ってる・・
あまりの光景に・・びっくり・・(声にならない・・)

よく言い聞かせて・・元の場所へ・・
うちのお雛様・・ごめんなさいねぇ・・

そして・・昨日の事・・
ジジと私が玄関で話していると・・
長女が来て、お雛様の首を抜いてしまったぁ・・

重ねがさね・・・お雛様・・申し訳ありません・・

228 053-1
(公民館に飾ってあった、お雛様たち・・です)

話はやっと・・RUN・・へ・・

先週やっと、実家に帰れたので、ババに子供たちを見てもらって・・
21km RUN・・しました・・

したのはいいんだけど・・・

7kmを3回走って・・

1回目・・・43分
2回目・・・45分
3回目・・・自宅に給水に戻ったら、長女が「私も走る・・」と追いかけてきた・・
      「後でね・・」と言い聞かせ、家まで送って・・ロスタイム・・
      53分

どうする・・2回目までは普通に走れたんだけど・・
3回目は、すんごくキツくて・・キツくて・・たまらんかった・・
それに、長女の件でも、2分くらいしかロスしてないと思うんだけど・・脚が動かん・・

ふぅ・・・フルマラソンの前には、21kmはまったく大丈夫だったんだけど・・
ますます、遅くなったんだろうねぇ・・

もうすぐ・・20km大会・・・すんごい頑張らんと・・いけんなぁ・・

次の日、早朝RUN・・7km・・49分・・でした・・(遅っ・・)
前日の21kmで、もう身体が悲鳴をあげてました・・(ガクッ)




スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
No title
なんと行動的なお嬢様でしょうか。
多分母親譲りでしょうね

もうすぐですね
大会当日は、モチベーションが上がるから大丈夫ですよ(なんの根拠もありませんが)
2010年03月03日 (Wed) 20:14
のら URL
米さんへ
はい・・その通り・・
お転婆さんは、私譲りでしょう・・(ガハッハッ)

米さんの言われた・・2時間10分を目指して・・
のろのろ・・走りますよぉ・・

2010年03月04日 (Thu) 12:27














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered