のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

雨・・

  1. 2010/03/09(火) 12:36:50|
  2. スポーツ大好き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
先週の金曜日は・・
長女の小学校の参観日・・
昼から早退して・・行ってきました・・

今回は、「2年生で自分が発表したいこと」だったので・・ホッと一息・・
(騒いでも目立たないから・・)

長女は・・「二重跳び」を披露してくれました・・
昔はあんなに、自分も二重跳び出来ていたのに、今は1回飛ぶと・・腰が痛くて無理!
お年な身体になってしまったのねぇ・・

参観日を終わって、長女のスイミングに、次女も連れて、3人で行きました・・

次女が泳ぎたがっていたんだけど、私が風邪ひいてるし・・
来週は大会があるんで、なんとか言い聞かせて、・・例の旧式ルームランナーのお部屋へ・・

20分走って・・20分自転車漕ぎして・・後はストレッチ・・

週末は雨だったけど・・走るころには、止んでくれて・・
土曜日も・・夕方RUN・・9km
日曜日も・・夕方RUN・・9km

これで、1週間前のトレーニング終了・・

後は・・20km・・大会までワクワク待ってます・・


<<すごい天候・・ | BLOG TOP | ぎょうざ・・>>

comment

No title

  1. 2010/03/09(火) 12:59:19 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
先日嫁さんに頼まれて餃子焼いたら
焦がしてしまいました。 不器用なおいちゃんです

日曜日がんばってね

米さんへ

  1. 2010/03/10(水) 12:27:09 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
私も子供たちに餃子を焼いて出すと、「何これ??」って言われます(ガハハ)
男性の方は、晩御飯「ぎょうざ」って有りですか??
ダンナは、嫌ではないようですが、「餃子」と「おでん」はおかずにならん・・そうです・・(涙)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback