のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 雪だから・・

雪だから・・

珍しく雪が降ると・・大渋滞だった・・

もう、すっかり雪が溶けて、良いお天気なのに・・
高速が通行止めになっている為・・すごいの・・なんの・・・

いつもなら、30分かかる通勤の道のり・・

おとといの夕方・・1時間
昨日の朝・・・・・1時間半
昨日の夕方・・・・2時間半

やっと、今朝は普通に会社にたどりつけました・・・・あぁ・・良かった・・



それにしても、最近・・色んな事がありすぎて・・
気持ちがドヨ~ン・・・

いかん・・いかん・・と思っても・・ドヨ~ン・・

あさっては、マラソン大会・・・
楽しい気持ちになれるかな??

笑顔でゴール出来るように・・・
のんびり・・20km走ってきますよぉ~・・・

228 014-1
(少し前に、子供たちと行った動物園・・・やぎさんは高いところがお気に入り・・)



スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
No title
のんびりでは駄目
2010年03月14日 (Sun) 11:25
のら URL
米さんへ
ドヒャァ~・・・
ちょうど、コメされた時間は、10kmくらいを走っていましたぁ・・・
2010年03月15日 (Mon) 12:00














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered