雪だから・・

珍しく雪が降ると・・大渋滞だった・・

もう、すっかり雪が溶けて、良いお天気なのに・・
高速が通行止めになっている為・・すごいの・・なんの・・・

いつもなら、30分かかる通勤の道のり・・

おとといの夕方・・1時間
昨日の朝・・・・・1時間半
昨日の夕方・・・・2時間半

やっと、今朝は普通に会社にたどりつけました・・・・あぁ・・良かった・・



それにしても、最近・・色んな事がありすぎて・・
気持ちがドヨ~ン・・・

いかん・・いかん・・と思っても・・ドヨ~ン・・

あさっては、マラソン大会・・・
楽しい気持ちになれるかな??

笑顔でゴール出来るように・・・
のんびり・・20km走ってきますよぉ~・・・

228 014-1
(少し前に、子供たちと行った動物園・・・やぎさんは高いところがお気に入り・・)




2010/03/12 12:27 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

のんびりでは駄目

No:862 2010/03/14 11:25 | 米 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

ドヒャァ~・・・
ちょうど、コメされた時間は、10kmくらいを走っていましたぁ・・・

No:863 2010/03/15 12:00 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |