のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

子供の心

  1. 2008/05/15(木) 12:31:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
最近は・・子供を叱らないように・・
      すぐ、怒鳴らないように・・と 努めている つ・も・り

次女をものすごくいじめていても・・そのまま長女に優しく接していたら・・
あら・・あら・・いつのまにか・・
優しいお姉ちゃん・・に戻ってるんですよねぇ・・
母親次第で子供達って、いろいろ変化していくんだねぇ・・(反省・・)

慌しく、家事をしながら・・
長女にも・・
次女にも・・
少しずつでも時間を取って、相手をしてあげると・・
子供って本当に喜んでくれる・・

子供のまま・・素直なまま・・の気持ちが欲しいなぁ・・
ってつくづく思いました。

ここ半年の私の性格は歪みっぱなし・・・
本当に、歪み・・ぱなし・・で
自分でも嫌になっちゃいますよぉ・・

更年期の始まりかなぁ???

504 020-1


子供達と葉っぱを取って、遊んでいたら・・
たくさんの、「あぶら虫」が、必死にくっついていましたぁ・・
私は「あぶら虫」って言うけれど・・本当は何っていう虫なんでしょうね???


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児


<<明日から・・ | BLOG TOP | 遠足と参観日>>

comment

  1. 2008/05/15(木) 22:03:20 |
  2. URL |
  3. プリンセスキャンディ
  4. [ 編集 ]
のらちゃん、こんばんわ~。。
実家に用があって今日帰ってきました。
私が言う間もなく自分で気づいなんだね。
安心しました。
日々の慌ただしい生活の中でゆとりなどないと
思うけど、自分も疲れるし子供たちもきついから
慌てず、ゆっくりね。。。
がんばれ。。。応援してるから。。

  1. 2008/05/16(金) 09:47:37 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
プリンセスキャンディさん・・ありがとうございますぅ・・・
そうなんですよねぇ・・みんな昼間いろんなところで頑張って疲れているんだよねぇ・・
ゆっくり・・ゆっくり・・本当に親育ち中です・・
これからも、アドバイス(育児・マラソン)を宜しくお願いしますねぇ・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

こんな「子供」情報って知ってました?

  1. 2008/05/16(金) 12:37:53 |
  2. 子供って気になりませんか?
77%off!【junko kosino】子供下駄「花の刺繍(黄色)」18.5c...