講演会・・

私が・・大好きで・・大好きで・・とっても尊敬している・・山元加津子先生・・

何度かここでも書いたことがあるけれど・・
石川で養護学校の先生をされていて、たくさんの本も出版されています。

心がぽっかぽかになって・・・
そのままの自分でいいんだよ・・って・・
涙がこぼれ落ちてしまうくらい・・・暖かい気持ちになれるんです。

その先生が、この21日に山口で講演会を開いて下さるんです・・
初めて・・お逢いするんで、もう・・・ドキドキ・・なんですよねぇ・・
嬉しくって、嬉しくって・・・

でも、子供たちを預かってもらう所が無くって、困っていたら・・
主催者の方が、以前私が「託児施設」は有りますか??って聞いたので・・
用意して下さっていました。
本当にありがたいなぁ・・・

山元先生は、大切なお友達「宮田先生・・宮プーさん」が、1年前の2月に倒れられて・・
ずっと、寄り添っておられるんですよぉ・・

養護学校の先生
主婦
宮プーさんの病院へ・・
毎日のHP(ブログ)の更新・・
毎日のメルマガ(宮ぷー こころの架橋ぷろじぇくと)
そして、全国講演会

HP「たんぽぽの仲間たち」
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/index.html

ブログ
http://itijikurin.blog65.fc2.com/

本当に忙しい中・・山口に来て頂いて・・ありがたいです・・
そして、主催して下さった方に・・感謝です・・・



目が見えにくい人には、メガネがあって・・
足が不自由な人には、車いすがあって・・
自分の意思を伝えることが、困難な方には、いろいろな方法があることを
みんなにしってもらいたい・・・
そんな、想いをこめて、山元先生が作られたコマーシャルなんですよ・・

あぁ~・・週末が楽しみ・・


2010/03/19 12:45 | たんぽぽの仲間たちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |