のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

感動・・

  1. 2010/03/23(火) 13:00:57|
  2. たんぽぽの仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
やった・・やった・・・やっと山元加津子先生に逢えました・・

講演が、10時からだったので、子供たちを託児室に預けて、
急いで会場に入ると、後ろに山元先生が、いらっしゃったので・・ビックリ

こんなチャンスは無いので、すぐに駆け寄って・・・
「山口まで来て頂いて、ありがとうございます・・もう先生にお会いできて、嬉しくって仕方ありません・・」
って挨拶したら・・
もう、私は泣いてしまっていました・・・(講演前にもう・・・先生すみません・・びっくりされたでしょ?)

それから、講演もすんごくすんごく良くって、
他の方も、「こんなに温かい講演会は、初めてです。」とか
すんごいおじちゃんが、涙を流していたり・・
(はいはい・・私はずっと、涙流してましたけど・・・)

ものすんごくあったかい先生でした。
お話もとっても面白くって、切なくって、
やっぱり「みんな大好き・・・自分の事、そのままでいいんだよ。大好きでいようね・・」って
気持ちがいっぱい伝わってきて・・・ますます・・かっこワールドにずっぽりハマってしまいました。
(山元加津子先生は、みんなからかっこちゃんって呼ばれているんです)

あぁ~夢のような時間を過ごさせてもらって・・ありがとうございました・・

その後に、サイン会もあったので、その時に、前日「赤間神宮」で買ってきた、
四つ葉のクローバーのお守りを4つ・・渡すことが出来ましたよ・・

山元先生と宮ぷーさん(今、病院で頑張っています)と、宮ぷーさんの妹さんと、
いつも山元先生の付き人をされている小林さんに・・・

山口らしい物をプレゼントしたかったんだけど、
宮ぷーさんの愛犬が、「四つ葉」と言う名前なんです。

あぁ~・・先生から、メールも頂いて・・嬉しくって・・と、すんごく一人で舞い上がってます・・

ぽわ~んとあったかい気持ちに包まれていたら・・
子供たちが、託児室から昼食のバイキングにやってきて、
すっかり、現実に戻ってしまいましたぁ・・
(それが、デジカメで撮るのも忘れていたんだけど、すんごいオードブルなんだわぁ・・
 主催者の方が、野菜ソムリエの方に100人分以上・・という事で作って頂いたそうなんだけど・・
 あぁ~ゆっくり食べたかったなぁ・・)

それに、肝心のかっこ先生との写真・・・
他の人が、撮ってくれたんだけど、2枚ともピンボケ・・・
これ以上に無いほどに、ボケていて・・先生との写真はボツ・・・

あぁ~、また講演会・・無いかなぁ~・・・

IMG_0853-1.jpg
さくらさく~・・・・の嬉しい季節ですね・・

スポンサーサイト

<<勝手に勘違い・・ | BLOG TOP | 講演会・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback