のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

勝手に勘違い・・

  1. 2010/03/25(木) 12:28:28|
  2. スポーツ大好き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
週末に、夕方RUN・・していたら・・
あぁ~・・ずいぶん久しぶりに、エビス様のような立派なお腹のおじちゃんに出会った。
夏頃には、毎週出会っていたんだけど、お散歩の時間帯がずれたのか?・・お散歩を辞めたのか??と
思っていたけど、なんだか懐かしくて嬉しくなっちゃった・・

私の走っているところは、川沿いの余り人の通らない狭い道・・・
前から、3人の中高生くらいの男の子が歩いてやってきた・・(ちょっと、悪ぶっている感じの・・)
私と通りすぎると・・・

「バッハッハッ・・・・おばはんやん・・・」
「ガッハッハッ・・・」

だって・・・・
3人で大笑いして、盛り上がってる・・・

カチッ・・・

おばはんで悪かったねぇ・・・

風が強いんで、髪を2本に結んで、ランキャップかぶって走っていたから・・
遠目に見たら、若い女の子かと・・勘違いして出てきたのかなぁ???

そりゃぁ・・あんたたちのお母さんと同じくらいか?年上かもしれんけど・・・
勝手に勘違いした・・あんたたちが悪い・・
そんなに笑うなぁ・・・・

折角の夕方RUNが・・ションボリRUNとなりました・・・

土曜日・・夕方RUN・・9km
日曜日・・お出かけ・・(かっこちゃんの所)
月曜日・・ションボリ夕方RUN・・9km

なんだかなぁ・・・

IMG_0841-1.jpg
心をしずめて・・しずめて・・・

スポンサーサイト

<<春休み・・ | BLOG TOP | 感動・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback