1年ぶり・・

先週末・・保育園の役員打ち上げ・・・の・・・飲み会がありましたよぉ・・

子供達は実母に泊まりに来てもらって・・一安心・・
と・・言っても、1次会しか出ないけど・・

実家の母を迎えに行ったり、バタバタしてて・・
走る時間が、45分しかなかったけど・・
食べる前には・・走りましょぉ・・・・・・そうそう・・

お腹に貯金・・お腹に貯金・・・・・が・・
脂肪ばかり貯金してちゃ・・いけないもんねぇ・・
(しかし、しっかりお腹に脂肪を貯金してます・・)

飲み会に出るって・・1年ぶり・・・
かと言って、その出費は・・痛いなぁ・・(金欠なんだぁ・・)

まぁ・・お付き合いとして・・
でも、楽しかったよぉ・・

久しぶりの美味しいお料理に・・もちろん・・酎ハイ・・
ほとんど、20代や30代初めの方なので・・やっぱり・・私なりにおとなしくしてました・・

気の合う仲間と、楽しく騒いで飲みたいなぁ・・
で・・気の合う仲間って・・居たっけ???(なんとも・・淋しい話です・・)


2010/03/30 12:08 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

貯金より
今の流行は貯筋 老後に役立ちますね。

おいちゃんは付き合いの飲み方ほとんど断りますね
だから飲む時はとことんです

No:880 2010/03/30 22:31 | 米 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

貯筋・・・それが一番大切な事ですねぇ・・
脂肪はいらんのですが、どんどんついてきてしまいます・・・
鍛え方が足りません・・はい・・そのお通りです。(汗)

No:881 2010/03/31 08:58 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |