のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ なかなか・・

なかなか・・

最近・・余りに忙しく・・(勝手に用事を作って、遊びまわっているだけだけど・・・)
なかなか、ゆっくり走れない・・(自業自得だ・・)

日曜日の夕方・・やっと・・9km走る時間が取れた・・

でも・・・身体が重すぎる・・・
先週も少ししか走れなかったし・・
今週は、この9kmのみ・・・

いつにもまして、身体が重くって・・・

そういえば、先日・・整体に行ったら・・
「4番だけじゃなくって、5番も固くなっちょるよぉ・・」って言われました・・
そうそう・・なかなか腰痛が治りません・・

あぁ~・・のんびり温泉にでも、行きたいなぁ・・

403 084-1
(みんなに・・「あぁ~あ」・・って言われちゃうけど・・頑張れ・・桜の葉っぱ達)

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
No title
来週は30キロウォーク
怪獣が途中で飽きないように
おやつ沢山担いで、あるかんと遺憾ですね
2010年04月12日 (Mon) 11:01
のら URL
米さんへ
そうそう・・その通り・・
怪獣は、途中で飽きちゃうんですよねぇ・・
昨日だったんですが、とっても楽しかったですよぉ・・・
いつも、ありがとうございます・・師匠!
2010年04月12日 (Mon) 12:20














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered