のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ シューズ・・

シューズ・・

1年以上前に、近くのスポーツ店で、ランシューズを買ったんだけど・・
田舎っぺの足なので、幅広を買ったら・・しっくりこない・・

そのランシューズで走ると、靴の中で、足が遊んでしまって・・
すぐ・・水ぶくれが出来てしまう・・

なんで、すぐに普段履きにしたのは、いいんだけど・・

そんなこと・・すっかり忘れて・・いつものこのランシューズを履いて・・
先日の「海峡ウォーク」に参加・・・

途中で・・
「足裏が、痛いなぁ・・」
「指先が痛いなぁ・・」
なんて、思いながらも、歩いていると・・・

やっぱり・・やっぱり・・
帰ってみると、薬指の裏に立派な血豆が出来上がっておりました・・・
(それがでかいんだぁ・・、指裏全部・・なんだぁ・・)

反省・・反省・・・
歩くにしても、シューズを選ばないとねぇ・・

いつも、RUNに使用している、シューズも・・
もう靴底が擦り減ってきたんで・・そろそろ・・RUN用も買わないといけないなぁ・・
RUN用のウエアーも欲しいし・・・

あぁ~・・あ・・
金欠は・・辛いなぁ・・
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered